まどマギ見たことねえんだけど、どうやら俺は主人公らしい
作者:東頭鎖国

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

category ♢ 2025年04月15日(火) 14:02

本編がめちゃくちゃ鬱だったから、マジで救いです。久しぶりに良い小説に出会えました。


(Good:1Bad:0) 25話 報告


ノンレム睡眠 2024年09月23日(月) 22:43

最高でした!この作品に出会えてよかったです


(Good:1Bad:0) 25話 報告


夢龍 2024年08月27日(火) 08:54

まさに面白い話

これぐらいハッピーな話が一番読んでていい気分になります

ありがとう
この話を作ってくれて


(Good:0Bad:0) 25話 報告


甲斐 2024年04月24日(水) 16:07

プメちゃんから辿って来たけど、一気に読んでしまった。

心にしっかりと寄り添う素敵な話でした…いい話を有り難う、全てに幸あれ!


(Good:0Bad:0) 25話 報告


南無三 ID:YH6tgn7I 2021年10月17日(日) 21:33

良作をありがとうございました。


(Good:0Bad:0) 25話 報告


風戸宇来 2021年10月08日(金) 23:23

久々に読んでみたけど、いいねえ~。痺れるねえ~!
 

*最もワルプルギス台風後に、『ジョー、俺……本当にほむちゃんと恋人になったわ……』という一幕が脳裏に……。


(Good:10Bad:0) 25話 報告


ねこや しき 2021年04月10日(土) 20:01

 最後まで読み終わりました! 完結お疲れ様です!
まどまぎのもうひとつのエンドという感じで大変楽しく読ませていただきました。そうですよね……ハッピーエンドで終わったっていいですよね……という深い頷きがありました。みんながしあわせになれる物語……後日談も大変よくて、幸せパンチをくらっちゃいました。みんなかわいい…ちょっとしたつまずきがあっても、最終的に総計的に「幸せでしたよ」って言えるような終わりで、本当にありがとうございました。少女たちの幸せが見れて本当に良かったです。


(Good:5Bad:0) 25話 報告


ポルナレフ ID:dTBKAU9o 2021年01月07日(木) 19:53

ブラボーオーブラボー!
最高だったぜ!


(Good:1Bad:0) 25話 報告


ハモン 2020年12月23日(水) 22:36

一気に読みました、面白かったです!


(Good:1Bad:0) 25話 報告


極東産まれリンクス 2020年12月09日(水) 12:12

ノッブは魔法少女でも可笑しくは無いな


(Good:4Bad:1) 25話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み