まどマギ見たことねえんだけど、どうやら俺は主人公らしい
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:東頭鎖国
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
風戸宇来 2021年10月08日(金) 23:23
久々に読んでみたけど、いいねえ~。痺れるねえ~!
*最もワルプルギス台風後に、『ジョー、俺……本当にほむちゃんと恋人になったわ……』という一幕が脳裏に……。
ねこや しき 2021年04月10日(土) 20:01
最後まで読み終わりました! 完結お疲れ様です!
まどまぎのもうひとつのエンドという感じで大変楽しく読ませていただきました。そうですよね……ハッピーエンドで終わったっていいですよね……という深い頷きがありました。みんながしあわせになれる物語……後日談も大変よくて、幸せパンチをくらっちゃいました。みんなかわいい…ちょっとしたつまずきがあっても、最終的に総計的に「幸せでしたよ」って言えるような終わりで、本当にありがとうございました。少女たちの幸せが見れて本当に良かったです。