まどマギ見たことねえんだけど、どうやら俺は主人公らしい
作者:

原作:魔法少女まどか☆マギカ
タグ:ガールズラブ オリ主 転生 性転換 TS転生 精神的NL 憑依?
▼下部メニューに飛ぶ
鹿目まどかとして14年生きてきたけどなんも起きずに平和に暮らしてきたし……大丈夫やろ!

まどマギの知識がホントに聞きかじったレベルしかないのに鹿目まどかに転生しちゃった主人公が生き残る話です
  1話()
  2話2020年09月26日(土) 19:00()
  3話2020年09月27日(日) 12:00()
  4話2020年09月28日(月) 19:00()
  5話2020年09月30日(水) 00:00()
  6話2020年10月02日(金) 00:00()
  7話2020年10月03日(土) 18:00()
  8話2020年10月05日(月) 07:00()
  9話2020年10月06日(火) 22:00()
  10話2020年10月08日(木) 11:00()
  11話2020年10月09日(金) 15:00()
  12話2020年10月11日(日) 09:00()
  13話2020年10月12日(月) 18:00()
  14話2020年10月14日(水) 13:00()
  15話2020年10月16日(金) 19:00()
  16話2020年10月19日(月) 07:00()
  17話2020年10月22日(木) 23:00()
  18話2020年10月23日(金) 19:00()
  19話2020年10月26日(月) 00:00()
  20話2020年10月28日(水) 07:00()
  21話2020年10月31日(土) 19:00()
  22話2020年11月01日(日) 12:00()
  最終話2020年11月02日(月) 19:01()
  後日談その12020年11月05日(木) 07:02()
  後日談その2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7335/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10188/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19722/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5525/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10383/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:7845/評価:8.74/話数:59話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:00 小説情報

聖園ミカを虐めている生徒の日記(作者:猫ネコねこキャット)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記


総合評価:10718/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:11 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6258/評価:8.76/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10430/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7156/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報