女になった日、女にされた日
作者:餡穀

▼感想を書く

感想

雨風に負ける  2020年10月14日(水) 19:31 (Good:10Bad:0) 6話 報告

今彼らの中ではとても高度な心理戦が繰り広げられている…ッ!


マッキーガイア  2020年10月14日(水) 13:51 (Good:3Bad:0) 6話 報告

く、くだらねぇwww


るるむこ  2020年10月13日(火) 18:54 (Good:11Bad:31) 6話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


ハナブサ五十一號  2020年10月13日(火) 17:20 (Good:58Bad:1) 6話 報告

主人公の天くんちゃんは気づいてるのだろうか。女ムーヴ突っ切って恋する乙女ムーヴに片足どころか首まで浸かってることに。

こんなやつと触れあってたら「TSした男をメス墜ちさせたい」という性的趣向から「親しい清楚寄りものぐさ女子が自分が家に急に訪ねたときに目一杯お洒落してきた」に矯正されてしまう!…KENZENから健全になったな。

-追記-

妹ちゃんやクラスの認識からして周囲からは「一人称は俺で性格は男子のように大雑把、それでいて晴樹さんとの仲は特に良好と思われてる」と推測。つまり天くんちゃん、男としての十三階段登って行ってますね!


Poop industry  2020年10月13日(火) 15:19 (Good:1Bad:1) 6話 報告

このさっぱりフォームで学校に行ったらどうなっちまうんだ...


へ〜つ  2020年10月13日(火) 12:06 (Good:1Bad:1) 6話 報告

なんだこれ...最高かよ...


丸いピンクのアイツ  2020年10月12日(月) 23:22 (Good:2Bad:0) 6話 報告

何だこの甘酸っぱい青春……(なお片方は堕とされたくないだけの模様)

勘違いTSモノとか自分に刺さりすぎててヤバい。


山田 孝之  2020年10月12日(月) 16:05 (Good:3Bad:0) 6話 報告

某恋愛頭脳戦張りの心理戦で草

ヒーローがどこかコミカルで面白かったり、ヒロインがポンコツ可愛くて
その場しのぎである種、本末転倒な空回りをしてるのも何気に共通してたり


きしめんたろう  2020年10月12日(月) 01:02 (Good:1Bad:0) 6話 報告

すごい恋愛頭脳戦だこれはすごい


原子番号16  2020年10月12日(月) 00:26 (Good:4Bad:0) 6話 報告

 TS主人公兄貴の敗因は妹の行動を掩護射撃だと勘違いしてたことですかね……凄絶なバックスタブ喰らわせられちゃいましたね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み