リューさぁぁん!俺だーーっ!結婚してくれぇぇ━━っ!
作者:リューさんってなんであんな綺麗なんだ?

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

うまぴょいを踊らせたい  2023年03月09日(木) 23:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

深章が始まってリューさんがベル君のヒロインになることに心が折れつつ久しぶりに見つけました。リメイク前から読んでいて、また読みたいと思うこの頃です。いつまでも更新待ってます。


あやね  2022年10月15日(土) 06:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

4期見て、ダンまち二次創作の中で真っ先に思い出して見に来たら更新なくて泣いちゃった……


Youdai  2021年01月25日(月) 17:40 (Good:1Bad:1) 2話 報告

お気に入りの欄を何気なく覗いたら、更新されていて思わず変な声が出ました。今後の展開が楽しみです。
一年経っても気長に待つつもりなので、続きを楽しみにしてます。

返信:リューさんってなんであんな綺麗なんだ? 2021年01月26日(火) 16:44


感想欄、ありがたいことに待ってくれてる人が多すぎる。
一年待ってくれるの、自分の今までの所業が読者のみんなを変えちまったんだなって。他の作品だとそんな事あんまないですからね、すまねえ、すまねえ……。感想ありがとうございます。


youdai ID:0MGsGPz2  2020年10月10日(土) 08:50 (Good:4Bad:2) 1話 報告

拝啓
以前のこの作品で声にならない歓声を上げて狂喜乱舞した読者です。
今日の朝何気なくハーメルンを漁っていたら一番上に見覚えのある題名があって心臓が止まりました。そして前の作品の方に戻ってみたら、もう一度リメイク出しますなんて書いてあるものですからその時漸く思考が現実に追いついてきました。もう一度この作品を書いてくださりありがとうございます!読んでみて以前よりシリアス度合いが上がっているような気がしますが、そこもまた面白そうです。でもやっぱりリューさんとキルの絡みが楽しみです!まぁそうは言っても、無理に急いで投稿しようとして、体調でも崩してしまったら本末転倒なので急がず、慌てず自分のペースでゆっくりと書いていってください。
一週間でも一ヶ月でも一年経っても、変わらず楽しみにして待っていますので、どうか身体に気をつけてください。
敬具

返信:リューさんってなんであんな綺麗なんだ? 2020年10月10日(土) 12:38


作者から見ても本当にまだまだ稚拙な文章で、納得のいくようなものは書けていないのですが、読んでくださっている方の一人の琴線に触れて貰えたのは本当に幸せなことです。
あの感想で大いにモチベーションをもらって、もう一度書いてみようかな、なんて思いのままに筆を走らせているとやっぱり自分は作品を書くことが好きだなあと再確認しました。読者の方に直接お伝えするのもあまり良くないかもしれませんが、あなたのおかげで今書いている楽しさがあります。本当にありがとうございます。

リューさんとの出会いも早いうちに書きたいところですが、いかんせん暗黒期のオラリオの彼女に関する情報が少なくて。ファミリアでの空気感やどういう立ち位置だったのか。アストレアレコード、真面目にやっておけばよかったなと少し後悔しています。しばらくはキルのオラリオ行きの動機付けになりますが、どうにかお付き合いして頂ければ幸いです。感想ありがとうございます。


ひょろひょろもやし  2020年10月10日(土) 08:29 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初手で馬のうんこは草 それとカトロス出てくるってことは妹も?

返信:リューさんってなんであんな綺麗なんだ? 2020年10月10日(土) 08:35


運命/な方ではないので兄様大好きな方は出てくる予定はないですね……
設定というかモチーフは原典の彼からいくつか拾ってはいますが。名前もほぼまんまですしね。

感想ありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み