二人の生徒会長 氷霧の姫たちは叢雲と共に
作者:竜羽

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

raludo  2015年03月15日(日) 06:13 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。

おおう。結構深そうな亀裂が入ってますね更識姉妹は。果たして、どちらの更識が勝負を持ちかけたのやら。ブリュンヒルデと戦うことが、何らかの鍵になるのか……。

返信:竜羽 2015年03月15日(日) 07:19

ブリュンヒルデと闘う展開ってないですよね?これで真の学園最強に・・・!


ナインエス  2015年03月15日(日) 01:10 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です
いやー久しぶりの更新ですね。
へえ、昔は仲良しだったのか。だがある日を境にか・・・・。一体何があったんだ?何れわかるときが来るのかな?
おいおい、ブリュンヒルでに勝負挑むとか一体なぜだ?後、どっちの更識が挑むんだ?
次回更新お待ちしております

返信:竜羽 2015年03月15日(日) 07:19

時間はかかりましたが何とか更新できました。

どっちの更識なのか、お楽しみに


星の光  2015年03月14日(土) 15:11 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。

兄妹・姉妹・姉弟の問題は難しいと思いますね。かなり根深い感じもしますからね。刀奈さんと流無さんは・・・・まあ私も下に妹がいますから余計に感情移入してしまいますが。完全決着はどちらかが勝負で負けた時かな。後は姉妹喧嘩なのですから仲直りだけです。それにしても、最後の更識さんはどちらなんだろう?

ゆっくりでも良いです。次の更新楽しみにしています。

返信:竜羽 2015年03月14日(土) 15:43

根深いというのを表現するのが以外に大変ですが頑張りますね

さて、果たしてどっちかな?


朱羽総長  2015年03月14日(土) 15:04 (Good:1Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。

シャーリーは純粋な疑問だったんですね。

姉妹の過去に何があったのか…。

次回も楽しみにしてます。頑張って下さい。


返信:竜羽 2015年03月14日(土) 15:08

シャーリーはまだまだ子供なのです。

次回はついにあの子が…


すし好き  2015年03月14日(土) 10:32 (Good:1Bad:0) 21話 報告

「弄られキャラ」フォルテ、彼女のキャラが生かされるのはこれからとwww
質問は意図があったわけでなく、純粋な疑問と。
でも、空気は当然(汗)

千冬さんの羨望。本当に羨ましいのは、接し方だけなのかな~?
最後に、また波乱の種が!?

返信:竜羽 2015年03月14日(土) 11:51

フォルテは一種の癒しですね

最後のは波乱の種…と言うわけではないんですよ


混沌の魔法使い  2015年03月14日(土) 07:08 (Good:2Bad:0) 21話 報告

どうも混沌の魔法使いです

兄と妹・姉と妹。兄弟間と言うのはとても難しいですよね、ある意味1番近いけど、1番遠い存在ともいえるわけですし

千冬の素はやっぱりずぼら。完璧じゃないというのは人間味があって良いと思います
そしてまさかの決闘話。これはどうなるか非常に楽しみですね

それでは次回の更新も楽しみにしています。執筆頑張ってください

返信:竜羽 2015年03月14日(土) 07:13

兄妹間に関しては作者の感性を少しもとにしています。下の妹弟がいてしかも優秀だといろいろ思うことがあるわけですよ。

千冬さんはこういうところで人間味を出さないと、かわいくないと思う。

果たして決闘は如何に?更識さんは真のIS学園最強の称号を手に入れられるのか注目です


すし好き  2014年11月25日(火) 22:45 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ブラコン妹恐るべしwww
世界最強のブラコン教師よりかはマシなのかな?
最後に地雷発言が(汗)

返信:竜羽 2014年11月25日(火) 22:45

彼女の本気はまだまだこれからだぜ


混沌の魔法使い  2014年11月23日(日) 07:10 (Good:1Bad:0) 20話 報告

どうも混沌の魔法使いです

ブラコン妹。私の小説では多い属性のキャラですね
これで病んでるとなおよし!

(6行省略されています)

返信:竜羽 2014年11月23日(日) 07:32

これ、病んでいるのかな?遥香は。

次話は生徒会室でのやり取りの続きとあの子についてです


朱羽総長  2014年11月23日(日) 00:39 (Good:1Bad:0) 20話 報告

あー、地雷踏んだかなシャーリー。

そして、遥香とヒロイン二人の遭遇がどうなるかw

続き楽しにしてます。頑張って下さい

返信:竜羽 2014年11月23日(日) 00:48

地雷原にスカイダイビングしちゃいました。

二人というか、一人との遭遇が先になるかな?お楽しみに


蒼嵐  2014年11月23日(日) 00:09 (Good:1Bad:0) 20話 報告

遥香ちゃんはね、お兄ちゃん想いの良い娘なのだよ。だから交友を深めて兄に変な虫が付かないようにするんだよ

探偵、二十面相、そういや何かあったなー(某)何だっけなー(某)

返信:竜羽 2014年11月23日(日) 00:21

そう、すべての生徒を兄のために動くための手ごまにしようとしているのさ!

何でしょうかねー。わかったらメッセージを!ちょっと教えちゃいますよ?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み