ドラゴンボールZ──宇宙の危機!極悪人統一決定戦──
作者:SHV(元MHV)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

タクチン  2021年01月18日(月) 00:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

あれ?魔人ブウを復活させるためのエネルギーは善のエネルギーじゃないといけなかったはず。


itsuki SS  2020年11月29日(日) 00:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

そういえば、年表見たらこの世界のラディッツって昔のゲームのifルートに出てきた綺麗なラディッツに近いですね。1人用のPODでベジータ達特攻してるところとかまんまですね。
まさか本編の裏でラディッツが綺麗になってるとは…


itsuki SS  2020年11月27日(金) 22:52 (Good:0Bad:0) 16話 報告

まさか、最初の方から分岐していたとは…
まぁ、映画の世界も経験させるとなるとこうでもしない限り辻褄が合わないですもんね。あと、ジャネンバは出て来なかったのですか。
次回の作品も期待してお待ちしております。

返信:SHV(元MHV) 2020年11月28日(土) 12:25

やっべジャネンバ忘れてた(´・ω・`)(笑)

あとで追記しときます(笑)ありがとうございました!


tmtm  2020年11月25日(水) 11:25 (Good:0Bad:1) 15話 報告

このラストは予想してなかった……
めっちゃ面白かったですわ!ラストも熱いし後日談も凄くドラゴンボール。
この世界観で続きも読みたくなってくる。

返信:SHV(元MHV) 2020年11月27日(金) 14:46

宣伝など本当にありがとうございました!楽しんでいただけたなら何よりですー(((o(*゚▽゚*)o)))

もしよければ拙作ドラゴンボールRをお読みくだされ(笑)
長いですが、こんな感じのオリジナル設定がバンバン出てきます(笑)
あと今回活躍したクリムゾンセルは元々あちらが初出ですので(笑)


M Y  2020年11月24日(火) 14:14 (Good:0Bad:1) 15話 報告

今日は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

完結おめでとうございます。

凄くよかったです。

次の作品も楽しみにしています。


X兵隊元帥(曹長)  2020年11月24日(火) 12:42 (Good:0Bad:1) 15話 報告

完結お疲れ様です
面白い作品ありがとうございます!ゴチになりました!!

言いたい事は他の方が言ってくださってるのでふと思ったことを、悟空とベジータが変わらず滅茶苦茶元気に100歳近くまで生きてるみたいですけど、まさか亀仙人や鶴仙人と同じ仙人になってらっしゃるんですかね…?(汗)

返信:SHV(元MHV) 2020年11月24日(火) 13:20

あっりがとうございます~~~(*'▽')

いや、特別そういった修行はしてないので仙人にはなってませんが、そもそも神様になるような修行を結果としてやってるような連中ですので(特に悟空)、100年後にパンがなんだかんだ生きてるの考えたらそれぐらいは余裕かなと思った次第です(笑)


ゆきめのこ  2020年11月24日(火) 09:59 (Good:0Bad:1) 15話 報告

完結お疲れ様でした。
悪が悪を倒すのはかっこいい。

返信:SHV(元MHV) 2020年11月24日(火) 11:54

ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ
まさかのセル主役みたいになっちゃいました(笑)


itsuki SS  2020年11月23日(月) 19:38 (Good:2Bad:1) 15話 報告

面白かったです。まさか、セルはともかくガーリックJr.をかっこよく思える日が来るとは…。次も、連載が来たら喜んで読ませてもらいます。
ちなみに、悟空が100歳近くまで生きてる、破壊神のことを知っている、ゴールデンフリーザなっていない、ということはこの連載のドラゴンボールの世界線は「神と神」までの映画の出来事を経験したZの世界線からGTとも超とも違う別の世界線に分岐したという事でしょうが?

返信:SHV(元MHV) 2020年11月23日(月) 20:12

ありがとーございましたーヽ( ・∀・)ノ

地味に近いうち年表じみたの投下しますので、まあおまけとして楽しんでください(笑)


デンスケ(土気色堂)  2020年11月23日(月) 18:42 (Good:1Bad:1) 15話 報告

完結おめでとうございます!

めちゃくちゃ面白かったです! キャラクターが多く登場する豪華さに、何が起こるかわからないバトルロワイヤル。
まさか最後にガーリックがかつての師や名もなき者たちのために奮い立ち、セルが世界を救うとは思いませんでした。

返信:SHV(元MHV) 2020年11月23日(月) 18:50

ありがとーございますヽ( ・∀・)ノ!!

1ヶ月という短い間でしたが駆け抜けられて幸せでした!

ガーリックはなんか途中から単なる会話の受け手だけじゃなく、活躍させたくなっちゃいまして(笑)思ったよりも影響与えているのが作者なのに印象的でした(笑)

改めて応援ありがとうございました!


tmtm  2020年11月25日(水) 10:43 (Good:0Bad:1) 14話 報告

セルほんとに主人公みたいやわ……
かめはめ波シーン激熱やった。
後数話で終わり……?悟空達と戦ってほしい……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み