違うんです!ㅤちょっと幸せに(以下略
作者:紫芋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

白玉鯛焼き  2021年04月25日(日) 10:45 (Good:1Bad:0) 9話 報告

原作よりも幼い少年?の一夏君か……姉の胃に深刻なダメージが入ってそうだ。そして束博士もどうなっているのか気になるところですね。

エミールの放電体質はどうしてるんだろう。ISを身につけている以上蓄電池を付ける訳にもいかないし


PPGPP ID:oBi/fFok  2021年04月24日(土) 16:11 (Good:6Bad:0) 9話 報告

更新順・サブタイトルがグチャグチャですが時系列ですか?


ユニオン  2021年03月12日(金) 18:18 (Good:0Bad:1) 12話 報告

次回も楽しみにしています 頑張ってください


富富富  2021年03月05日(金) 22:37 (Good:1Bad:0) 12話 報告

楽しんで仕事のする気のないやつは論外、か‥控え目に言って名言


ロンピン  2020年11月23日(月) 18:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

男なら黒に染まれっ!
所でマゾっけが出てませんか?
変態ですか?変態なんですねっ!?


ボーア  2020年11月23日(月) 12:58 (Good:3Bad:0) 12話 報告

確かに想い人が嫌われるのを見たくない気持ちは分かる。しかし、オブラートに包むことによって周りからの好感度が上がり、思わぬところからライバルが現れる可能性もあるぞシャルちゃん 


minotauros  2020年11月23日(月) 08:30 (Good:1Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です!
授業とかあった日には千冬等の先生陣と酒飲みそうな気がします。
地味に千冬と同年代?
これからも作者さんのペースで更新頑張ってください!
応援してます。


黒猫ヤマト  2020年11月23日(月) 08:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


フルハベル暗月  2020年11月23日(月) 08:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

シャルは親父くるまで母子家庭だもんな…経済的に恵まれたわけでもなさそうやし…赤ちゃん返りも納得ですわ


日ノ森 冬獅子  2020年11月21日(土) 14:59 (Good:5Bad:0) 11話 報告

あ!こいつアイアンマン2のハイルヒドラ…議員に対するトニースタークみたいなことしてるぅ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み