機動戦隊おねショタサーガ
作者:野生のムジナは語彙力がない

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

korotuki  2021年04月23日(金) 22:48 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ども、全部(2021/04/23更新分)読んできました。
序盤に比べるとギリギリ甘々の範疇で済むてえてえで健全な描写でいいぞ〜コレ。

返信:野生のムジナは語彙力がない 2021年05月02日(日) 23:34

もうね。吹っ切れました。

今後も色々とアレな表現をたくさん使っていくとは思いますが、まあ語彙力クソザコ狸の日本語勉強に付き合ってくれているのだと思ってお付き合いいただければ幸いです。(そして依頼主様のご期待に応える為にも!)


korotuki  2020年11月27日(金) 14:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

…いや、面白いんですけどこれムジナさんのSAN値削れてますせん!?大丈夫ですか!!?(特に一話)
 あ、感想としては普段凛々しい強者として描写されている朧さんの年齢準拠な一面を見れて感無量で御座います(指名ガチャで朧だった一般指揮官)。

返信:野生のムジナは語彙力がない 2020年11月29日(日) 13:49

感想ありがとうございます。
実を言うと、何度も悶絶しながら書いております。

しかしながら、これも依頼主様のご期待に応えるために……!
これからも本家では語られない数々のヒロインたちとのドキドキな日々を、彼女たちの個性を全力で活しつつ、その魅力を物語に反映できたら良いなと思っている所存であります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み