D.T 童貞はリアルロボゲーの世界に転生しても魔法使い
作者:装甲大義相州吾郎入道正宗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

神器 暁  2023年06月12日(月) 18:30 (Good:0Bad:0) 11話 報告

久しぶりに読んだけどやっぱおもろい!!
気長に続きを待っていますー


バーコ ID:oZvoCml2  2021年10月18日(月) 07:54 (Good:3Bad:0) 11話 報告

気長に待ってます!!


Ichiro Kato  2021年06月23日(水) 05:30 (Good:3Bad:0) 11話 報告

凄い面白いと思ったけど、ちょうどとりあえずの佳境ってところで終わってる・・・気長に続き待ってます


猫髭  2021年06月18日(金) 03:53 (Good:1Bad:0) 11話 報告

続きを‼️続きを待ってます‼️


一升生水  2021年05月21日(金) 09:21 (Good:1Bad:0) 11話 報告

更新待ってますよー。


牛猫  2021年02月19日(金) 00:46 (Good:3Bad:1) 11話 報告

だからあれほどヤンデレを患った女性とは関わらないほうがいいと言われておるんよう…自分の愛が向かう対象以外には無関心、他の全てを顧みない…百害あって一利無しじゃ(ヤンデレアンチ)


笛吹のリスケ  2021年01月21日(木) 23:52 (Good:1Bad:20) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


猫髭  2021年01月20日(水) 23:52 (Good:0Bad:0) 11話 報告

早う続きを下さい_:(´ཀ`」 ∠):


すらららん  2021年01月10日(日) 14:36 (Good:6Bad:0) 11話 報告

大胆な洗脳はお姉ちゃんの特権!


水蓮7  2021年01月07日(木) 09:28 (Good:4Bad:0) 11話 報告

と言うか脳内完全にオネエチャンに把握されてますよねコレ
つまり自分が男であることもばれていて…

オネエチャンが男であること関係なしに妹と思っているのかマコトが自分を男と思っている精神異常者の二択になりましたねぇ


オネエチャンの精神状態結構あれなので男でも許容できてる可能性も思いつくけどむしろ男と思い込んでいるの方がそんな妹だから大事にするって感じでむしろしっくりくるんだよなぁ


まぁそれはそれとして洗脳はイケないと思うんダ☆



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み