そうだ、スライム(魔獣)でオ○ホを作ろう
作者:赤雑魚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

モチゴメ  2024年02月23日(金) 22:47 (Good:1Bad:0) 19話 報告

>>どうやらジュウゾウ氏は僕が、ナニを売っているのか説明していなかったらしい。
そら(見合い相手はオ○ホ売ってるなんて言い辛いに決まってるんだから)そう(なる)よ


ルディア・ゾル  2024年02月22日(木) 23:16 (Good:0Bad:0) 19話 報告

お待ちしてました!これからも楽しみにして待ってますよ〜!


コンセントプロトタイプ  2024年02月22日(木) 21:47 (Good:1Bad:0) 19話 報告

<先日戦ったグレン曰く、魔族でも重傷を負うレベルらしいし
あのお仕置きの後ウ〜ズに顔出したのかグレン…いや〜結構痛かったぜアレは!とか言ってスライム食べにきたのか…?


流れの読専  2024年02月22日(木) 16:46 (Good:5Bad:0) 19話 報告

オ◯ホ製造店主がラブコメとは、随分出世したな???

返信:赤雑魚 2024年02月22日(木) 19:34

許せねぇよなぁ!?


ちるど  2024年02月22日(木) 13:18 (Good:0Bad:0) 19話 報告

久しぶりに一通り読み返したけどあれやそれやタネの仕込みがみっちりと…
うっかり一緒に誘拐されそうと大丈夫そうだな、よし!

返信:赤雑魚 2024年02月22日(木) 19:33

二人とも金持ちだし身代金いっぱい出そう


みゅ26  2024年02月22日(木) 09:19 (Good:0Bad:0) 19話 報告

もしかして、うちにあるクッションもスライムだったりする?

返信:赤雑魚 2024年02月22日(木) 16:47

無印で似たようなのがあるのかも知れない


テクノクラート社員  2024年02月22日(木) 08:58 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新されている〜!
いや~ここのスライムは花粉症に効くんだよ
これからつらい時期なので助かります

返信:赤雑魚 2024年02月22日(木) 16:46

スライムで花粉を…?
鼻うがいでもするのか…?


病院坂  2024年02月22日(木) 07:49 (Good:3Bad:0) 19話 報告

うおおお、更新お疲れ様です!楽しみに待ってました!次回も楽しみです!

返信:赤雑魚 2024年02月22日(木) 08:29

ンンン元気出る、感想ありがとう!


とし子  2024年02月16日(金) 14:48 (Good:0Bad:0) 18話 報告

復活おめでとうございます。
のんびりでもいいので、更新を頑張ってください。

返信:赤雑魚 2024年02月16日(金) 15:14

自分に素直にのんびりやります


もじゃ  2024年02月16日(金) 08:08 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新?!更新きた??!

返信:赤雑魚 2024年02月16日(金) 14:50

来たよぉ〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み