完璧な三角関係
作者:サンダーソード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ASTRO STAR CRAFT  2023年02月25日(土) 22:58 (Good:0Bad:0) 29話 報告

読んでて面白かったです
不定期だとは思いますが、後編はいつ頃になりますでしょうか?

返信:サンダーソード 2023年02月26日(日) 01:09

ありがとうございます。気に入っていただけたようで幸い。
後編どうしようかなぁって悩んでます。今はエンジンが別のとこで動いてる……。


マッ缶中毒者  2021年07月03日(土) 06:04 (Good:1Bad:0) 29話 報告

3人の繋がりが途切れないで本当によかった...。
続き楽しみです!

返信:サンダーソード 2021年07月03日(土) 06:51

良かったですね。彼らにはがんばった分だけ幸せになってほしい。
気長にお待ち下さい。


日光5012  2021年06月18日(金) 12:12 (Good:2Bad:0) 29話 報告

後日談やったぜ!これだけ羨ましいと思える内容を書けるのほんと凄い。想像力掻き立てられすぎて、朝から元気になりましたよw

返信:サンダーソード 2021年06月18日(金) 17:42

それは良かったです。元気があれば何でもできる。


momiji0302  2021年06月18日(金) 10:54 (Good:2Bad:0) 29話 報告

アフターストーリーありがてぇ。

返信:サンダーソード 2021年06月18日(金) 17:41

お楽しみください。


ひまじ~ん  2021年06月18日(金) 00:12 (Good:1Bad:0) 29話 報告

見た瞬間叫びました最高です

返信:サンダーソード 2021年06月18日(金) 03:39

ありがとうございます。お楽しみください。


ASTRO STAR CRAFT  2023年08月05日(土) 15:31 (Good:0Bad:0) 28話 報告

業務用ってAmazonで調べたらかなり安くてしかも144個入りらしいですよ
品質はどうか知りませんが(笑)


ASTRO STAR CRAFT  2023年02月27日(月) 11:52 (Good:0Bad:1) 28話 報告

感想を見ていただいてありがとうございます。
自分的には前編で終わってるのがモヤモヤっとしてる感じがして、続きが気になります。
構想があれば続きを記載いただけると助かります。
ただあくまで自分の要望なので・・・


しょーきちだお  2021年06月12日(土) 04:36 (Good:2Bad:0) 28話 報告

うわぁ…うわぁ…なにこれぇ…あまぁい…
あぁ、失礼しました。あまりのあれさに語彙力が欠如しまくりました。
原作は読まずにアニメ勢なんですけどね?いや、まぁ、
由比ヶ浜のあの泣いてるシーン。あそこでまぁ号泣した人間なんですよ。えぇ、だからこういう3人での
ハッピーエンドに弱いんですよ。
(8行省略されています)

返信:サンダーソード 2021年06月12日(土) 06:47

気合入った感想ありがとうございます。
ガハマさん一人が割を食う形になるのが辛すぎるのでこの話を書きました。
楽しんでいただけたようで幸いです。


ilru  2021年05月15日(土) 20:49 (Good:1Bad:0) 28話 報告

めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きです。

負けヒロインとか誰かが報われないのが好きじゃなくてずっとヒロインが複数いる作品を読むと胸がモヤモヤして仕方がなかったので、原作も最終巻読んだ時「ガハマどうなるんだろこれ……」とか思ってました。この作品に出会い、3人が幸せにしてる姿を読めて心から良かったと思います。

完結からしばし時間が経ってから、こうして遅ばせながら読ませていただきましたが……いやほんとありがとうございました。

返信:サンダーソード 2021年05月16日(日) 07:00

ありがとうございます。私も一番頑張ってる人が報われないのが辛くて、この話を書きました。
楽しんでいただけたようで幸いです。


Botch  2021年03月20日(土) 00:04 (Good:1Bad:0) 28話 報告

こーゆー結末が良かったぜ……
作者さんありがとう!!

返信:サンダーソード 2021年03月20日(土) 04:22

気に入っていただけたようで何よりです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み