原作キャラを救いたい。
作者:ジャーマンポテトin納豆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

チェンソーマンは裸じゃないといけない  2023年11月09日(木) 05:10 (Good:0Bad:0) 12話 報告

いまこそ続きを書きましょう!!いつまでもまちます!!


らーす  2023年03月20日(月) 23:45 (Good:1Bad:0) 12話 報告

面白いです!
更新待ってます!!


タイプ・ネプチューン  2022年06月26日(日) 15:57 (Good:3Bad:0) 12話 報告

更新ktkr!
ずっとお待ちしておりました


ホンクルイビト  2022年06月26日(日) 14:19 (Good:1Bad:0) 12話 報告

更新嬉しいです。ありがとうございます


玄孫っち  2022年04月24日(日) 07:47 (Good:5Bad:0) 11話 報告

本当の意味での始祖の力が系譜に対して時間的に縦方向にも自在に操作可能なら、原作エレンが「もしあの時兵長のように強い頼れる存在がいたら、、、、もし始祖や進撃のように世界を俯瞰しえる知識を持つ者が居れば、、、、」みたいなifを全て叶えた世界をエレンが望んだら、割とこんな世界になるかもしれない。

とか勝手に想像膨らませながら楽しんで続き期待してます!
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー


ホンクルイビト  2022年02月07日(月) 00:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新ありがとうございます!次も楽しみにしてます!


おニーサン ID:.SS5lBNE  2022年02月05日(土) 21:08 (Good:7Bad:0) 11話 報告

滅茶苦茶面白かったけど、原作のエレンの根性の強さって「母を殺し、故郷も奪った巨人どもを『なんとしてでも』根絶やしにしてやる」って感じで成り立ってると個人的に思ってて、自分の身をかえりみないからジャンに「死に急ぎ野郎」って呼ばれてるって感じた。

この小説のエレンって「兄に恩返しがしたい」とか、「故郷を取り戻す」とかのいわゆる『この世界における一般的な覚悟』(原作におけるエレンはまさしく異常)しかできてないからカルラさんが生きてるってのもあるっぽいけど『巨人に対する憎悪が足りない』から根性の部分は原作より弱いんじゃないかな。(身近な誰かが死んだら原作エレンに近くなると思うけど原作のエレンは長い間グツグツ煮込んだタイプの憎しみだしなぁ)


三度の飯よりパン  2022年01月23日(日) 15:23 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新ありがとうございます。
今回もとても面白かったです!
今後とも無理をしない範囲で頑張ってください!


麗。  2022年01月21日(金) 10:53 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です
面白かった


煌大  2022年01月16日(日) 10:49 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新ありがとうございます。
原作でもここから大きな分岐点となりますよね。
これから先何が起こるのか楽しみです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み