鹿狩りの料理人
作者:ガチャ敗者

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

norosuke  2024年01月20日(土) 08:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

もう三年経っちゃうけど
まだまだ待ちます


Agateram replica  2021年01月28日(木) 15:34 (Good:1Bad:2) 13話 報告

(^q^)おほー

更新お疲れ様です!

甘雨さん、すり抜けた(七七ちゃん来た):;((•﹏•๑)));:
(7行省略されています)


TRK  2021年01月25日(月) 03:40 (Good:2Bad:0) 13話 報告

投稿ありがとうございます。
甘雨PUで天井すり抜けで萎えていたんですが、コレ見て気力戻ってきました。甘雨と刻晴引けるように頑張ってきます。
これからも投稿頑張ってください。


エルウェスト  2021年01月25日(月) 01:57 (Good:2Bad:0) 13話 報告

エンダ(以下略
爆発しなくていいから幸せになってくれ頼む。

この作品を読んで辞めてた原神再開して刻晴推しになりました。ありがとうございます。(引けたとは言ってない)


棚牡丹あ  2021年01月26日(火) 00:15 (Good:4Bad:0) 12話 報告

タルタリヤなぁ・・家族大好きでカッコいい人なのはわかるけどリーユエにもその"家族"がたくさん住んでるのわかっててあんなことしたのかなぁ?密約の描写は氷の魔女とショウリ先生だけだった気がするし、あんまり好きにはなれないなぁ〜。個人イベで簡単に絆された旅人にあんまり納得できなかったり・・。
まぁそんなことより!またハーレムかよ!って思ってたけど刻晴一本道みたいでかなり好印象です!本編で凛々しかった刻晴の可愛らしいところ期待していますね!これからも頑張って下さい!
長文失礼でした。


荒ぶる藁人形  2021年01月19日(火) 23:27 (Good:3Bad:0) 12話 報告

タルタルさんはまぁ、ミラーは事情と人柄さえ理解すれば何だかんだ笑って許してくれそうな予感。

だがこの璃月七星が赦すかな!?

原神の名付きのキャラは知れば知るほど憎めないのが何とも良い世界観ですよな。淑女も多分実装される頃にはポンコツツンデレおばさんになってる(確信)

返信:ガチャ敗者 2021年01月25日(月) 02:51

現状許してくれてるのがトミーガンだけの公子様、可哀そうにしすぎた気がしなくもない。

まま、刻晴も鬼じゃないから!ある程度報復したら溜飲を下げるのでね。

そして淑女のポンコツンデレ化はなんか想像できて笑った。そんなん実装されたらガチャるんだよなぁ(ガチャ敗者)


ベルク@チョモランマ  2021年01月18日(月) 17:27 (Good:3Bad:0) 12話 報告

タルタリヤさんは強者認定した相手に向かって突っ走るからなぁ
勘弁してとガチ目に言えばあの人仕方ないで通りそうだけれど、それはゲームである程度の人となりを知ってるから言える事ですし

そこまで仲良く無い(というか初対面がミラー視点で脅迫)しこれはミラー君の逃避行も仕方なし

返信:ガチャ敗者 2021年01月25日(月) 02:37

公子「飯と闘い、生きるっていいよね」
銀鏡「 」

なんやかんやである程度弁えてはくれるもんね、タルタリヤ兄貴のそういうところ好き。

脅迫された時点での彼、公子様に勝てるポイントひとつも無いからしょうがない……


Agateram replica  2021年01月18日(月) 14:32 (Good:1Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です!

あけましておめでとうございます!もいりますね。
おや?刻晴さんの様子が?(怪しい感じが)

さぁ?ミラー君はどうなるのやら?(今後が気になる)

更新のんびり待ちます。(一般読者並感)

無想の交響曲難しいと感じるの自分だけ?(世界ランク7)

返信:ガチャ敗者 2021年01月25日(月) 02:22

そうですね、あけましておめでとうございます!

2人の今後は、めちゃクソにイチャるとしか。それ以外はなんともですねぇ。

世界ランク7の旅人様と一緒にするのはおこがましいけど、ワイあれはキツイ(確信)
時間稼ぎ技の何もできましぇんタイムをどうにかしてくれたら……いやそれでも無理だわ(諦観)


カエル帽子  2021年01月18日(月) 14:17 (Good:2Bad:0) 12話 報告

投稿おつかれさまです。

犯人はタルタリヤさんかぁ、そっかそっかぁ。2人の幸せ空間を壊したのは君だったのかぁ...。
まぁ一応悪役やってた人だし?なにかしら罰受けるのは問題ないよね?ね?

刻晴のガチギレ...どんな嫌がらせがタルタリヤを襲うのだろうか。

返信:ガチャ敗者 2021年01月25日(月) 02:16

そういう訳なんですわぁ、タルタリヤ兄貴には立ちはだかってもらいます。
ちょっとだけ、ちょっとだけ苦い思いをしてもらうだけだから!

嫌がらせの内容はお楽しみに、刻晴がしそうな事を頑張って考えたので。


ゆるゆるぽんたん  2021年01月18日(月) 13:54 (Good:1Bad:0) 12話 報告

あぁ、タルタリヤさんね。
やっぱりファデュイはロクなことをしないですね…(諦め)

刻晴とモンドデートとかめっちゃ楽しそう。
隙あらばマッシュルームたくさん拾ってそう。

タルタリヤはカッコいいから好き。
旅人×タルタリヤの漫画がTwitterとかで見かけるけど尊い…。

人間関係も世界観もやっぱり原神は最高だぜ!

返信:ガチャ敗者 2021年01月25日(月) 02:07

ごめんねタルタリヤさん、壁として適任だったから……。

いつぞやのミラー壁ダッシュがあればマッシュルーム楽に採取できるやろなぁ。あれはモナ的な天賦だと思ってる。

タル蛍尊いわかりみ深し、魅力的すぎるよテイワット!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み