ハイキュー!!〜超強力なバネを持つ烏の戦士〜
作者:ただの麺

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

天性の凡人  2021年10月14日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

この作品読みづらいかな...(T_T)
作品がというより行間とかめちゃくちゃで
読みづらいと思う

返信:ただの麺 2021年10月14日(木) 06:57

感想ありがとうございます。
読みにくい…ですか。わかりました。訂正します


イセリアル  2020年12月11日(金) 18:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いです♪

続きが楽しみです♪


オリジナルサーブ楽しみにしてます。

返信:ただの麺 2020年12月12日(土) 10:54

オリジナル…というか、検索したら出てくる範囲ですね。
主人公の和杜がパワー特化なので、それを利用した点が多いです。
まぁ、少しテニプリ要素がありますけどね。
続きは、クリスマス後の予定です、楽しみにしててください。


蒼矢  2020年12月01日(火) 21:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続き楽しみにしてます❗

返信:ただの麺 2020年12月01日(火) 23:16

こういうコメントは作者の励みになります!!
今は別作のクリスマス編を執筆しているので投稿が遅れますが楽しみにしててください。


オリアス  2020年11月24日(火) 02:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白いかどうかはまだなんともってかんじですけど
続きが気になる作品だったのでこれから頑張ってください!応援してます

返信:ただの麺 2020年11月24日(火) 16:37

あざっす!!なんとなくで始めた作品ですけど頑張ります!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み