エンティティ様が見てる
作者:お寿司大好きTV

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

sekisei  2022年09月07日(水) 00:53 (Good:1Bad:0) 16話 報告

やっぱ面白い


ずっと待ってた


R-wook  2022年07月31日(日) 23:13 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新ありがとうございます!今回も面白かったです

質問:バージョンが上がり、デットハード、鋼の意志などが弱体化されましたが、
そのあたりのパークはどうなるんでしょうか?

返信:お寿司大好きTV 2022年08月04日(木) 21:09

ナースの能力を何世代か前のものにしたり、板窓の生成を過去のものにしたりなど割と好き放題しているので「こっちの能力の方が好き」くらいの感覚で採用する可能性がございます。


HJN  2022年07月20日(水) 14:42 (Good:2Bad:0) 16話 報告

新鮮なすき焼きに感銘を受けて作者のモチベが上昇したと見る


妖怪首置いてけ  2022年07月19日(火) 14:19 (Good:2Bad:0) 16話 報告

このナース今回はいいけど、次相手することになったら酷い事になりそう


調味料の人  2022年07月19日(火) 12:45 (Good:4Bad:0) 16話 報告

大丈夫?そのナースノーワンとか付けてない?


胃がイガイガ  2022年07月19日(火) 12:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

生きていたのか!(更新ありがとうございます)
今回もめちゃくちゃ面白いです


現金主義  2022年07月19日(火) 11:37 (Good:8Bad:0) 16話 報告

いやー今回も面白かった。

そりゃ状況もわかってない状況から逃げないといけないなら下手なサバイバーしかおりませんわなぁ。


Arumon  2021年08月07日(土) 19:21 (Good:2Bad:0) 15話 報告

ふと思ったけど、主人公が現実で殺人事件を起こしたときにタックルしようとした警官が呼び声に答えていたら…

その警官がサバイバーで、主人公がキラーになってたのか


首輪天獄  2021年03月21日(日) 14:11 (Good:1Bad:2) 15話 報告

 これはシェリルのパーク、ソウルガードが輝くのでは?
もし主人公がシェリルの下まで這いずって起こされれば戻って来たナースに体当たりでもしてわざと喰らっては加速ブーストで離脱という美しい流れが来たら燃えるな。
基本ボロタイDSは警戒するけどソウルガード警戒するキラーなんて殆ど居ないしな。分かっていてもつい殴っちゃった時もある位だし。
問題は主人公が思い出せるか否かだし、そもそもシェリルが無事辿り着いてくれるかも分からんしなぁ


名無しの助兵衛  2021年03月21日(日) 09:51 (Good:1Bad:0) 15話 報告

どのキラー相手でも一人称は死ねるけど、ナースのブリンクはエグいね
2ダウンの位置バレは全滅コース、チェイスで稼いで順繰りに起こせさねば
ハラハラしながら楽しんでいます、これからも頑張ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み