機動戦士ガンダム00 A.R
作者:NY15

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水と御霊  2023年12月15日(金) 07:57 (Good:0Bad:0) 70話 報告

シロッコチームは何しているだろう?


久保サカナ  2023年10月17日(火) 13:39 (Good:0Bad:0) 70話 報告

そういえばスパロボではいきなりイデオンが異世界トリップして来た事ありましたね

Q、つまり?
A、富野繋がりでイデオンが来る可能性が出来てしまった(白目)


ウサガミ  2023年10月16日(月) 07:38 (Good:3Bad:0) 70話 報告

(伝説巨人は)まずいですよ

この世界では木星にもいなそうだけど、
いるなら外宇宙なのかな?


TACK-98xv  2023年10月16日(月) 07:28 (Good:0Bad:0) 70話 報告

署名記事が
これは(読むのを止めても)仕方ないね


神谷主水  2023年10月16日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 70話 報告

運命の日の前に「発動」しちまう…!


水と御霊  2023年09月09日(土) 18:43 (Good:1Bad:0) 69話 報告

UCの可変機の登場シーンはまだですか?

-追記-

Hi-νの輝かしい登場にリボンズが嫉妬しそうな予感


疫病厄日  2023年06月19日(月) 19:39 (Good:0Bad:0) 69話 報告

まぁ…どんなに離れようともルイスとサジにはハッピーエンドが待ってるから……最後は、一緒になるという。この二人は、離れられないからな。


カレー  2023年06月09日(金) 08:47 (Good:0Bad:0) 69話 報告

イノベイター(自称)が恋路を阻む。
そしてユニオン襲撃でアムロに返り討ちにあいそう。


caose  2023年06月08日(木) 20:31 (Good:0Bad:0) 69話 報告

ああ・・・結婚式を欠席したことで無事だったがルイスの・・・
闇堕ちルートが確定したよこれは。
 沙慈と共にアロウズ加入ルート確定かな是は。


TACK-98xv  2023年06月08日(木) 19:22 (Good:3Bad:0) 69話 報告

この世界でも
「それはネーナ」
なのか……

なお、ウス=異本でどれ程ひどい目に遭っても
「こいつなら仕方ない」
で済まされた稀有な存在である……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み