レッドだけど、シロガネ山に引きこもります
作者:円字L 美異津

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

名無しの過負荷  2021年12月31日(金) 01:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

やっぱりマスコミはマスゴミなんだなって


闇シルル  2021年06月07日(月) 13:35 (Good:5Bad:0) 1話 報告

コトネも勝って欲しいし、レッドも勝って欲しい...絶対王者たるレッドの実力が見たい
続き、待ってます


徳川イエヤス  2021年05月14日(金) 22:49 (Good:7Bad:0) 1話 報告

めっちゃ好きな作品です!
レッドにボコボコにされて感情ない目で見られて
震えるコトネちゃんが見たい

続きを気長に待っています_(:3 」∠)_


和鷹聖  2021年03月27日(土) 18:30 (Good:14Bad:0) 1話 報告

レッドの心情の解釈が鳥肌もの。

そりゃ12歳で特に拘りがないのに、望みもしないリーグチャンピョンの重圧を乗せられたら嫌になるでしょう。
それから逃亡のために各地の秘境を転々とし、最後はあの場所へ……

自分を連れ戻しに来たと誤解してれば、トレーナー相手に条件反射で戦いもしますわ。

あれは強さに渇望、ではなく自己防衛の戦いであれば、ゲームでのあのエンディングは納得。
ただ、その場合はレッドが死んでる前提になりそうな感じもしますが……


つんつん  2021年03月24日(水) 09:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

とても面白かったです
いつか更新してくれたら嬉しいです。。


哲林  2021年03月20日(土) 11:26 (Good:1Bad:1) 1話 報告

凄く続き気になる❗
これはいい作品


カスタムビート  2021年03月20日(土) 06:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

めっちゃ面白い!!!!早く続きをよみたい!!!


創夢  2021年03月15日(月) 21:54 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この後はどうなるんだ!!
教えてくれ!このままだと夜しか眠れない!


ebifly  2021年03月15日(月) 21:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続き…どこ??
ここ?(無い)


ほーうじ茶  2021年03月13日(土) 15:51 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ごめんなさい。
読む前、二番煎じやなぁ…と、とても上から目線で舐めていました。
後悔していますし過去の自分を殴りたいです。
めちゃくちゃ面白かったです。
グリーンからレッドの実力への信頼からコトネの才能が潰れるという可能性を示された場面で震えました。

続き、服を脱いで全裸で待っています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み