気が付いたら、ワタル倒して殿堂入りしてた。チャンピオンになるのは嫌なので、シロガネ山に引きこもります。
  第1話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

レッドが地上に戻るようです(作者:naonakki)(原作:ポケットモンスター)

ポケモンリーグを制覇したレッドが、チャンピオンを辞退し、シロガネ山で修行に没頭する。強くなり、思い切りポケモンバトルをできたことで満足し、地上に戻ることを決意する。しかし……。


総合評価:22938/評価:8.56/話数:16話/更新日時:2023年01月11日(水) 22:45 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6315/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13953/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32981/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13083/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

明らかに周りの奴らの生きる世界が違う件(作者:ポルポル)(オリジナル現代/恋愛)

何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。


総合評価:25783/評価:8.65/話数:48話/更新日時:2024年03月02日(土) 18:07 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6929/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5309/評価:8.58/話数:19話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:18 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21616/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18069/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報