ありふれた覇気の使い手は世界最優
作者:見た目は子供、素顔は厨二

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シユウ0514  2020年12月29日(火) 15:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

うーむ、色々気になる二つ名が多いハジメ君の過去ですな。

後、大概の作品では迷惑なだけの存在として書かれがちなSS(雫さん親衛隊)の後輩キャラが出てきましたが、良いキャラしてますね、この子。

これからのハジメ君の活躍と胃痛を楽しみにしてますw

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2020年12月29日(火) 21:23

私が二つ名を考えるのが好きなので…必然的に…。

私、後輩ちゃん好きですからね。
あの残念うさぎを彷彿とさせる感が半端なく良いです。
そんでやけに素直なのも好感が持てます。

ハジメくんは苦労人。
上司からの無茶振りとか同僚からのやっかみ、あと単純に仕事量が多い。
ある種万能だから仕方がないけど。

さあ、ハジメよ! 胃痛薬を持って敵(胃痛)を穿て!(違う、そうじゃない)


シユウ0514  2020年12月23日(水) 21:42 (Good:1Bad:0) 1話 報告

これは色々な魔改造臭がプンプンする作品ですね、大好物です!

ワンピース以外にもクロスしているそうなので、どんな作品がクロスしているかも楽しみにしています。

次回も楽しみにしています。

返信:見た目は子供、素顔は厨二 2020年12月23日(水) 21:49

私の作品、基本ハジメが酷い目ばっか遭うから一つぐらい最初から強くてもいいよね…って作った。
私にしては珍しく無双ものです!
やったね! ハジメくん! お辛い思いは基本本編開始前だけだよ!(おい)

あくまでも微量だけどね、でも多分既視感はあると思う。
頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み