タイトルありふれた覇気の使い手は世界最優小説ID245690
原作ありふれた職業で世界最強作者見た目は子供、素顔は厨二
あらすじ『ONE PIECE』の時代から遥か彼方、その世界は『旧世界』と呼ばれる様になり、人々は地球へと移り住んでいた。
『旧世界』からの刺客や地球の脅威を狩る為、今日とて南雲ハジメと八重樫雫は夜を駆ける。
しかしそんな彼等の日常は学校に現れた光により、突如失われる。

ーーこれは天を翔ぶ翼を持つ少女とそれに憧れた【無能】の物語。

※要はONE PIECEとありふれのクロスオーバーの現代パロSSです。他にも色々クロスオーバーしてる感があります。
※ONE PIECEの設定は使ったり使わなかったり…つまり作者の都合主義です。
※悪魔の実の使い方が原作とは異なる場合があります。ご了承を願います。
※オリキャラが結構います。ご注意を。
※メインヒロインは雫ですが、普通にハーレムですしオリヒロもいます。
※私の作品にしては無双ものです。
※他にも諸々ご注意がありますが、とりあえず「俺には関係ねーべ」も息込める方のみどうぞ!
タグありふれた職業で世界最強 ONE PIECE 原作崩壊 主人公強化 悪魔の実オリジナル活用 キャラ崩壊 オリキャラ メインヒロインは雫
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年12月23日(水) 13:56話数連載(連載中) 3話UA14,057
最新投稿2021年01月14日(木) 15:25しおり36件お気に入り129件
開示設定通常投稿合計文字数17,676文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,892文字総合評価129pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: