『ONE PIECE』の時代から遥か彼方、その世界は『旧世界』と呼ばれる様になり、人々は地球へと移り住んでいた。
『旧世界』からの刺客や地球の脅威を狩る為、今日とて南雲ハジメと八重樫雫は夜を駆ける。
しかしそんな彼等の日常は学校に現れた光により、突如失われる。

ーーこれは天を翔ぶ翼を持つ少女とそれに憧れた【無能】の物語。

※要はONE PIECEとありふれのクロスオーバーの現代パロSSです。他にも色々クロスオーバーしてる感があります。
※ONE PIECEの設定は使ったり使わなかったり…つまり作者の都合主義です。
※悪魔の実の使い方が原作とは異なる場合があります。ご了承を願います。
※オリキャラが結構います。ご注意を。
※メインヒロインは雫ですが、普通にハーレムですしオリヒロもいます。
※私の作品にしては無双ものです。
※他にも諸々ご注意がありますが、とりあえず「俺には関係ねーべ」も息込める方のみどうぞ!
  0、二人の戦士
  1、See you, 平穏. Hello, 日常.2020年12月28日(月) 16:26
  2、暴かれる『裏』
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ