TS病患者てぇてぇされる
作者:バロヌ@一般人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

語尾にめうを付ける異常成人男性  2021年01月11日(月) 03:33 (Good:0Bad:15) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


たかの  2021年01月11日(月) 02:50 (Good:3Bad:0) 報告

ここまで拝読した感想として、表現されたいと思われる内容は好物の類なので、今後も期待しています。

その話数の内容がストーリー全体の中のどこなのか、時間軸上の位置がわかりやすくなればよいかなと思います。それがわかれば、前後したりしてもストーリーを楽しむための演出となって楽しめますので。

また、その場に誰がいて、その発言を誰がしているのかの判断がつきにくいことがありました。わちゃわちゃしているような場合は厳密でなくて構わないと思っていますが、重要そうなところでは詳しめにしていただけると助かります。

おそらく作者・読者間での見ているものの解像度の違いがあるのかな、というふうに感じています。書いているうちに、読んでいるうちに近づいていくといいなと思います。

今は主人公に対する包囲網ができつつある現状を楽しみにしています。


ながいも  2021年01月10日(日) 20:51 (Good:5Bad:5) 報告

さすがに意味の分からない文章が多すぎないかな?といった感想。
登場人物が多すぎて誰がナニ言ってるのか分からないな?

-追記-

更新を楽しみにしている作品ですが、さすがに今回はちょっと・・・。

返信:バロヌ@一般人 2021年01月10日(日) 22:19

感想ありがとうございます

登場人物のインフレ

まるで立っていないキャラ

分かりずらい感はものすごいですね…すみません


残響死滅NEO  2021年01月10日(日) 17:43 (Good:5Bad:1) 報告

面白いのに時系列と人物相関が分かりづら過ぎます……

返信:バロヌ@一般人 2021年01月10日(日) 22:17

感想ありがとうございます

一階エクセルに起こしたらめっちゃごっちゃでしたね。
後ほど修正します。

人間関係は本名芸名合わせたら30超えてますから私も怪しい。
インフレさせ過ぎましたね。


a-yuki  2021年01月10日(日) 17:43 (Good:8Bad:0) 報告

誰が何言ってるのかわからん…
今回は特に感じました。

こういう配信者の独自文化あるよな〜、って雰囲気は感じ取れるけどいきなりぶっこまれても解釈するのに疲れる。

雰囲気はとても好きです。
ただ作者の中だけで完成された関係を抜き出してる感があって、とても読みづらいです。
そもそもクマってどういう配信スタイルなんだろう……

返信:バロヌ@一般人 2021年01月10日(日) 22:15

感想ありがとうございます。

ごっちゃ感がすごいことと登場人物のインフレがすごいのでどうにかするか書き直すかですね。

脳内で描きたいものが浮かんだら書いて投稿スタイルなのでなおのことわかりずらかったのかもしれません。


凩凪  2021年01月10日(日) 17:04 (Good:0Bad:0) 報告

10年前のサウンドノベルホラーは黄金期すぎて悲鳴助かりそうですね

返信:バロヌ@一般人 2021年01月10日(日) 22:12

感想ありがとうございます

叫ばせたい


tooma1122  2023年01月04日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 14話 報告

一気読みしました。更新待ってます。


えうれちくけん  2022年02月21日(月) 23:58 (Good:2Bad:0) 14話 報告

とても面白く、何周も読んでおります。
更新待ってます!


よーむると  2022年01月29日(土) 20:03 (Good:1Bad:0) 14話 報告

一気読みしました。とてもてぇてぇ。

続いて(願望)


ゆる投稿者  2021年04月29日(木) 07:56 (Good:0Bad:0) 14話 報告

1話を読み始めて気が付いたら全部読みきってました!めちゃくちゃ面白いです!
更新が止まってしまっているのはショックですが、作者様の事情もあると思いますので、もう何周も読み返しながら気長に待たせていただきます!
どうか頑張ってください、この作品を応援してます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み