とある企業Vtuber一期生の熊平虎徹は異色のVtuberである。
基本行うのは雑談と企業内ライバーの切り抜きとイベント司会。
通称”具現化した俺ら”
数度のユニコーンに炎上させられるも安定したトークと絶妙な弄り、過度に他のVへの干渉が少ないことから認知度は割と低いが根強いファンが多数いるトップライバーと言っても過言ではない。
そんな彼がTSするも持ち前の無駄技能で必死にカバーするもなんやかんや起こしてしまう話。

ー小停止中

BLGLは保険
  1.やらかした日()
  2.身内の突撃イベ2020年12月27日(日) 21:00()
  3.現実はめんどくさい2020年12月27日(日) 21:05()
  4.時に勝てないものもある2020年12月27日(日) 21:08()
  5.口が軽くなってるわけではないのですが2020年12月27日(日) 21:15()
  6.身内バレはVの伝統芸能2020年12月28日(月) 02:55()
  7.ドッキリはほどほどに2020年12月28日(月) 22:00()
  8.一期生オフすごろくバトル2020年12月29日(火) 19:59()
  9.【part189】kvs一期生を語るスレ2020年12月30日(水) 20:00
  10.違うアングルから見るのも大事…?2020年12月30日(水) 23:30()
  11.困ったら相談できる知識人がいると人生が少し楽2021年01月01日(金) 21:00()
  12.KVS公式ラジオにて2021年01月03日(日) 21:45()
  13.5期生オーディション2021年01月04日(月) 23:30()
  14.突然の()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

1000年前宿儺に緊張を与えた術師(作者:でちずむ)(原作:呪術廻戦)

▼タイトルそのまんま。▼宿儺の過去はどれだけ盛っても良いとされる。


総合評価:2865/評価:8.76/話数:1話/更新日時:2023年12月09日(土) 23:39 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:4729/評価:8.02/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3738/評価:8.61/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

Q.ルギアにまいこはんは似合わないのか?(作者:GT(EW版))(原作:ポケットモンスター)

「なら、私がなればいいじゃん……ルギアに似合う、巫女的な存在に!」▼ そう思ったオリ主がまいこはん姉妹の末妹として生まれた立場を悪用し、存在しない原作のヒロイン的ポジションに収まろうとするたいへんおこがましいお話。


総合評価:8644/評価:8.75/話数:11話/更新日時:2024年01月06日(土) 07:57 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:3542/評価:8.41/話数:9話/更新日時:2024年03月18日(月) 12:00 小説情報

キヴォトスに転移したが頭に浮いてるのは蛍光灯だった (作者:一般転移サンクタ)(原作:ブルーアーカイブ)

その光輪は神秘を宿しているワケでもなく、身体の耐久力向上もなく。▼無駄に光ってなおかつ消灯不可な蛍光灯(機能多数喪失済)程度の価値しかないってマ?


総合評価:10574/評価:8.68/話数:10話/更新日時:2024年02月19日(月) 09:46 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4742/評価:8.48/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 19:56 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

TS転生した俺は戦国時代を戦い抜いて死んだ。▼と思いきや、そこは400年後の大正時代!?▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼蝶屋敷に拾われた俺は無双したり――百合に巻き込まれたり!?


総合評価:5244/評価:7.95/話数:110話/更新日時:2024年03月18日(月) 21:01 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5098/評価:7.94/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19340/評価:8.76/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報