中間管理職のオッサンが褐色美女な悪魔に憑依転生してしまった話
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

okara  2024年01月28日(日) 18:22 (Good:0Bad:0) 10話 報告

初めまして。 カテレアが好きなので読ませていただきました、とても
面白かったです、こいゆうユルユル的な話大好きです! カテレアが幸せなのが一番です、また作者さんが気が向いたらで良いので続きを書いてほしいです! 続きが見てみたいであります!


ミョー  2022年05月12日(木) 09:46 (Good:0Bad:0) 10話 報告

久しぶりに一周しました。やっぱり褐色爆乳自堕落年上お姉さんは最高ですね


ヌシカン  2021年03月13日(土) 19:27 (Good:0Bad:0) 10話 報告

傍から見て人生勝ち組なのか負け組なのか解からんな。このカテレア。

返信:とんこつラーメン 2021年03月13日(土) 19:41

本人的には勝ち組だと思ってるんじゃないんでしょうか?


つきよみ  2021年03月13日(土) 08:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

にゃんたることだ(´<_` )

返信:とんこつラーメン 2021年03月13日(土) 19:40

にゃんだふる、ですね。


まどぼー  2021年03月12日(金) 12:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

信じて置いてきた妹がデリバリー風に現れるなんて…

返信:とんこつラーメン 2021年03月12日(金) 20:56

普通に唖然としますよね……。


アクルカ  2021年03月12日(金) 03:22 (Good:0Bad:0) 10話 報告

こんな曖昧な願いにも反応するとは...。

返信:とんこつラーメン 2021年03月12日(金) 20:56

案外、アバウトな作りなのかもしれません。


名もなき提督  2021年03月12日(金) 02:46 (Good:1Bad:0) 10話 報告

使い魔はいないけど支配下にあるのならいそう
天狗なら妖怪鴉とかは配下として存在してるだろうし
どっかの佐渡の二ツ岩さんなんてタヌキに慕われてるだろうし
使い魔はいなくても使いっ走りの配下を多く持つ存在ならいるでしょう

鬼、天狗、河童、縦社会
う、頭が!

大丈夫やで伊吹はんどっかの秘境には億越えの未婚の人もいるぐらいだから気にしなくても

返信:とんこつラーメン 2021年03月12日(金) 20:56

確かに、配下の妖怪たちならば沢山いそうですね。
ブッキーの性格上、お小言が多い姑のような妖怪たちが多そうですが。


高鳴り  2021年03月12日(金) 00:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

この再会は何とも言えね〜笑

返信:とんこつラーメン 2021年03月12日(金) 00:46

何とも言えない微妙な空気が流れたでしょうね~。


野草再  2021年02月18日(木) 22:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

この時期のS巫女なら応援ではなく反対するのではないか?疑問

返信:とんこつラーメン 2021年02月20日(土) 21:03

原作のままならそうでしょうね。
でも、今回は…?


dhimiria  2021年02月18日(木) 12:37 (Good:0Bad:0) 9話 報告

インフレ系バトル物でこんな戦いのない日常物ってのも偶には良いよね!?

返信:とんこつラーメン 2021年02月18日(木) 13:16

戦いばかりじゃアレですからね。
時にはのんびりとした日々も悪くは無いかと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み