果物鎧武者達のヒーローアカデミア
作者:バロンレモンアームズ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ティガ・レウス  2021年09月11日(土) 08:54 (Good:0Bad:1) 10話 報告

敵となって変身したがドライバーを破壊されたバカ豪…原作鎧武みたいに"あれ"を食ってインベスになるのか?


乾巧  2021年01月11日(月) 11:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あの一位が4人いるなら切島くんは5位では?

返信:バロンレモンアームズ 2021年01月11日(月) 12:12

そういえばそうですね。すぐに直します。
わざわざご指摘ありがとうございます。


テツサ  2021年01月08日(金) 22:32 (Good:0Bad:0) 4話 報告

質問です。折寺は出久達にイジメをしていた奴らは全員少年院に入ったんですか?。

返信:バロンレモンアームズ 2021年01月08日(金) 23:47

ほとんど少年院に入りました。
言い忘れてましたが、一話の時点で爆豪に取り巻きは一人も居ません。
何故かと言うと進路希望調査の五日前に、出久と戒斗にカツアゲしようとしましたが、戒斗が全員返り討ちにし、戒斗を恐れた取り巻き達は爆豪に関わるのを辞めましたが、過去に出久をいじめたことには変わりがないので、そいつらも少年院送りになりました。


蜜柑ブタ  2021年01月08日(金) 20:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あれ?

爆豪これで終わり? 退場?


keino  2021年01月08日(金) 00:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ドリアンロックシードだけ仲間はずれになってる気が(^-^;


引きこもり  2021年01月10日(日) 21:58 (Good:3Bad:9) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み