あなたの召喚先での生活をサポートします!
作者:本城淳

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

越後屋大輔  2021年02月06日(土) 23:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

私もその辺は疑問に思う部分はありますが、まあ……異世界ですから、文化文明の進み方が地球(到達点が同じとしても)とは違ったんだと割り切って読んだり書いたりしています。あっ、別にこの作品を否定するつもりはないので誤解されませぬよう。

返信:本城淳 2021年02月06日(土) 23:51

まぁ、誰かが操作したものではないかと思っていたりはしますね。


越後屋大輔  2021年01月12日(火) 01:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

こういうファンタジー世界の裏側?的な世界観、嫌いじゃないです。もしかしたら……と思い当たる節も多少はあるような……?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み