黒い仮面のレユニオン構成員=黒い沈黙説(学会追放)
作者:イカ墨リゾット

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

おさかなさんかよ!  2023年08月23日(水) 02:24 (Good:1Bad:0) 29話 報告

最近知ったんすけどめっちゃ面白いっす!
こんな素晴らしい作品ありがとうございます 
無理しないで頑張って下さい 


出没する18禁  2023年05月01日(月) 13:38 (Good:1Bad:0) 29話 報告

最高。それ以上の言葉は必要ないな。
更新ありがとうございます。


蒼暁  2023年04月02日(日) 19:51 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新待ってました!ありがとうございます大好きです!

ペイル…強キャラだったはずなのに特効キャラにボコられちゃって可哀想に…


えのき茸  2023年03月29日(水) 00:32 (Good:2Bad:0) 29話 報告

プロムンがゲイのサディストな訳ないだろ!前作で男に取り残される復讐者系女子を2人(ファイアーバット、しりふりPV)も用意していたんだぞ!
...おや、つまり男がヒロイン?
確かにLibrary Of Ruinaはローランを攻略するゲームだしな、やっぱゲイのサディストかもしれねえ。

ローランは常に精神的デバフくらってるからなあ、そのぶん守るべき友人と殺してもいい相手となら、それこそ(赤い霧を除く)特色以上の強さを発揮出来るんだけど。


リト氏  2023年03月28日(火) 23:36 (Good:2Bad:0) 29話 報告

あ〜、好きっす!(大胆な告白はry)
丁寧で心にくる感情描写、誇らしくないの?
だからローランくんはもっと曇って(邪悪)


物書きのゴリラ  2023年03月28日(火) 23:05 (Good:0Bad:0) 29話 報告

二次創作ローラン成分が補充できて満足!


しゅうゴン  2023年03月28日(火) 19:11 (Good:4Bad:0) 29話 報告

脳破壊されるラッピー


Egghead  2023年03月28日(火) 18:59 (Good:2Bad:0) 29話 報告

更新きた!待ってました!
>>プロムンはゲイのサディスト集団だった……?
今更すぎない?女性陣はヘラってるか自分の世界で完結している中、下手に常識人で正気を保ってる男性陣が曇り散らかすのがプロムン世界やぞ

こっちの世界だと下手に独り身で突っ走ってるせいで色んなところでアンジェリカメンタルの人間を生み出しているっぽいローランの明日はどっちだ!?


Eddie_Sumile  2023年03月28日(火) 18:53 (Good:2Bad:0) 29話 報告

カリジャナリのみんなはおっさんが苦悶する表情が大好きなんだよ(グレゴールを見ながら)


ウルサスの黒蛇  2023年03月28日(火) 18:40 (Good:1Bad:0) 29話 報告

うひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
待ってました!!!!
嬉しすぎて泣きそう。泣く。ぶるんぶるん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み