黒い仮面のレユニオン構成員=黒い沈黙説(学会追放)
作者:

原作:アークナイツ
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ローラン Library Of Ruina
▼下部メニューに飛ぶ
今日もフィクサー稼業に精を出すローラン君。長年の労働からか、不幸にも黒塗りの源石結晶が手の甲から露出してしまう。必死の弁明をするローラン君に対して、龍門の秩序を司る組織、近衛局が言い渡したローラン君の処遇とは……
  人生は苦難の連続だよな。お前もそう思うだろ?()
  深呼吸して、そう、落ち着いて。……ホラ、違って見えるだろう?俺にはどうしようも無く汚く見えるぞ。君はどうだ?2021年01月26日(火) 22:29()
  ヤバくなると何かブワッと来るよな。分かるだろ?2021年01月31日(日) 21:08()
  底無しの恐怖に打ち震……え?言ってみたくならない?2021年02月07日(日) 21:03()
  腐れ縁は断ち切れないから腐れ縁なんだ。縁って言っていいのか?2021年02月16日(火) 22:26()
  あまり良い思い出じゃ無いのに、懐かしいと思うのは何でだろうな?2021年02月23日(火) 21:22()
  特色フィクサー2021年03月02日(火) 22:07()
  幹部って言っても、何すれば良いのかな?2021年03月13日(土) 20:32()
  閑話休題 シエスタに来たローラン君2021年03月21日(日) 18:10()
  ささやかな報復2021年03月29日(月) 21:03()
  最近のガキってのは凄いな?2021年04月05日(月) 22:21()
  財布を潰して皮を削ぐ2021年04月11日(日) 21:00
  道化の奥底2021年04月17日(土) 22:48()
  ローランとW2021年04月29日(木) 17:50()
  久しぶりに友だちと会うと、色々複雑な気分になるよな?2021年05月14日(金) 22:39()
  沈黙は破れない2021年05月23日(日) 22:26()
  負け犬2021年06月06日(日) 15:27
  秘密2021年06月13日(日) 22:45()
  独り狼と銀狼2021年06月20日(日) 22:49
  青の便利屋2021年07月04日(日) 18:29()
  コーヒーって飲みまくると、歯が黄色くなるらしいぞ?2021年07月25日(日) 21:21
  締め付けられる真綿2021年08月09日(月) 15:29()
  何処の都市にも黒いモノが渦巻いてるらしいぞ?2021年09月05日(日) 20:55()
  これってもう作戦失敗だよな?2021年09月26日(日) 15:31()
  やり直したいコトってあるよな?2021年11月23日(火) 21:45()
  死にかけメンタル2022年01月20日(木) 15:46()
  深海からの手2022年06月12日(日) 19:34()
  戻れない?2022年07月08日(金) 22:37
  前を向ける人と、できない人たち
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンに黒い沈黙を向かわせたのは間違いではないはず(作者:ピグリツィア)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

『赤い霧がダンジョンにいるのは間違っている』外伝…本編?あっちはソードオラトリアメインだから外伝だけど本来書きたいのは赤い霧の方だからこっちが外伝…?▼こまけえことはいいか!とりあえず今作はローランくんが訳あってダンまち世界に行くお話です。▼特色と言っても所詮は9級フィクサーなのでアレよりは強くはありません。▼『赤い霧がダンジョンにいるのは間違っている』を見…


総合評価:1097/評価:9/話数:28話/更新日時:2024年01月21日(日) 08:30 小説情報

ロドスとレユニオンの両陣営を高速で反復横跳びする一般9級フィクサー()の奮闘劇(作者:曇らせドン引きニキ)(原作:アークナイツ)

テラでフィクサー業を営むローラン君。▼人気な彼はロドスとレユニオンの両方から依頼がやって来る。そのせいでローランの情緒はめちゃくちゃ!▼見て!ローラン君が曇ってるよ かわいいね。ローランが優しすぎるからみんな病んでしまいました。全部ローランのせいです あ~あ。


総合評価:564/評価:8.71/話数:4話/更新日時:2024年03月27日(水) 22:50 小説情報

転生したら就活失敗おじさんだった件について(作者:上殻 点景)(原作:アークナイツ)

▼就活失敗おじさんこと、ジェッセルトン・ウィリアムズに▼アークナイツをやっている青年が転生した話。▼テラは魔境だ。知った事か。▼俺は、なんとしても就活に失敗する!▼設定ゆるゆるなので、細かいことは気にするな。▼


総合評価:2192/評価:8.31/話数:20話/更新日時:2024年01月31日(水) 21:46 小説情報

黒い沈黙の行先(作者:シロネム)(原作:ブルーアーカイブ)

Library Of Ruina × Blue Archive▼図書館で本の整理を行っていたローランは、アンジェラに命じられ1冊の本の中を探索する事となる。都市の苦痛を取り除く為、本の中に入ったローランは、その先で一体何を手に入れるのか。▼※この作品は、Library Of Ruinaのネタバレを含みます。▼本作品は、Library Of Ruina未プレイ…


総合評価:3213/評価:8.79/話数:105話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:03 小説情報

死んだ沈黙と青春記録(作者:特色先生)(原作:ブルーアーカイブ)

▼死んだローランは、キヴォトスで何を思うか?▼空虚で何もない自身の殻、苦痛すら無くなってしまった虚無の身。▼たった一度の呼吸と赦しを得る為、色んな人物が努力するお話。▼バットエンドローランと先生、旅の終着点にあるものとは?▼


総合評価:356/評価:8.7/話数:8話/更新日時:2024年04月05日(金) 11:59 小説情報

気になる人を曇らせたいオペレーター日記(作者:朝起きるのが嫌い病)(原作:アークナイツ)

タイトル通りです。リハビリで書きました。閲覧者がいれば続きを書くかも。


総合評価:10814/評価:8.95/話数:9話/更新日時:2024年01月27日(土) 23:56 小説情報

笠から覗く青空に(作者:ひいろの鳥)(原作:ブルーアーカイブ)

Library Of Ruinaとブルーアーカイブのクロスオーバー▼都市で活動する組織「剣契」。▼図書館で敗れ死んだはずの頭目 キムサッガッは、目を覚ますと透き通るような世界にいた。▼都市で学んだ戦闘技術で、次こそは誰かを守れるように剣を振るう。▼それはそれとして銃弾を剣で弾いて引かれるしヘイロー無しの癖に一般キヴォトス人以上の動きもする。▼師匠!キヴォトス…


総合評価:627/評価:8.63/話数:15話/更新日時:2024年04月13日(土) 01:26 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12417/評価:8.92/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:5068/評価:8.98/話数:21話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:50 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17176/評価:8.94/話数:36話/更新日時:2024年04月14日(日) 01:16 小説情報