ラスボスだろうが前世が製造機なら製造してしまうんです()
作者:Orpheus@失踪主

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

浅野裕  2021年02月02日(火) 21:51 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ああ、S06の指揮官ヘルシング卿(CV:ハマーン様と同じ)じゃないのね。あとウォルターくんは若いころ(CV:朴璐美)青年時代(CV:浪川大輔)それとも最強のじいさん……いやじいさんに君付けは無いか。

 ベタ惚れな上に任務中は基本一緒。流石に棺桶の中までは…、いや人形だし棺桶で寝る必要は無いか。


浅野裕  2021年01月29日(金) 10:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

それと原作の旦那の様に「銃は私が構えよう、照準も私が定めよう。弾丸(アモ)を弾倉(マガジン)に入れ遊底(スライド)を引き、安全装置(セーフティ)も私が外そう」みたいなセリフも彼は言うのでしょうか。

 またWAちゃんは↑の様な厨二チックだけどカッコイイセリフの後に、原作ではヘルシング卿が「見敵必殺(サーチアンドデストロイ)だ!」から続く長めのセリフを言い、それを聞いた旦那がR指定に入りそうなセリフを言って、それを聞いたらツッコミを入れたりしますか?

返信:Orpheus@失踪主 2021年01月29日(金) 19:07

言います、てか言わせます。
WAちゃんは少し病み方向に向かわせるので立場が逆になるかも?(両者ツッコミとボケが変わったり変わらなかったりします)

ヘルシング卿のセリフなどは他のキャラクターに言わせる気ですね
あ、ウォルターくんてめぇは駄目だ()


浅野裕  2021年01月28日(木) 21:10 (Good:0Bad:0) 2話 報告

WAちゃんがセラスの代わりに…。まあハルコンネンは出ないよね、出たらヤバい。胸のサイズまでセラス並みにでっかくは無いけど同じ声のM4よりは確実にデカい。

 それと流石に戦術人形のアーカードでは、拘束制御術式『クロムウェル』は扱えませんよね? 使えたら「もうアー君だけで良いんじゃないかな?」状態になっちゃいます。

返信:Orpheus@失踪主 2021年01月28日(木) 21:38

ハルコンネンは出す気は無いなぁ...
声優被りしても流石におっぺぇが違う()

クロムウェルは正直...使えます...(一話にて『死の河(かわ)』の事です。)
でも、零式はM16の持っている【指揮官権限】によって使える兵器(やべぇ兵器)の様に
ある一定の条件、使ったとしてもリミッターがかけられた状態で発動しますね。
ま、後々クロムウェルについて触れる会を書きますのでお楽しみに!
(主人公はクロムウェルを一向に使う気は無いようです(笑))


浅野裕  2021年01月24日(日) 21:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

アーカードの旦那人形なのか。まあ人形じゃなくオリジナルの方だったらCV:若本な神父様と少佐率いる『最後の大隊』とかが居ないと話にならないからね(あとマクスウェルの騎士団)

 ところでその第一世代人形の旦那の声は元の旦那と同じですか?

返信:Orpheus@失踪主 2021年01月24日(日) 22:11

VCは中田謙治様のままですよw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み