ウタウタイの兄
作者:とちおとめ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

むむまっふぁ  2023年02月06日(月) 13:31 (Good:3Bad:0) 22話 報告

twitterの方で生きてるのはわかってるんでまたいつか更新されることを期待してます


Mr.フレッシュ  2023年01月24日(火) 17:36 (Good:1Bad:0) 22話 報告

久々に読み返した·····更新、いつまでもお待ちしております···


中二満載  2022年05月13日(金) 17:21 (Good:0Bad:0) 22話 報告

高校の時に読んでいたのですがなくなっていたので悲しかったのですがまたDODをみて調べたら見つけましたありがとうございますこの作品が好きだったのでまさかとは思いましたがこれだけ言わせてくださいお帰りなさいそしてこれからも頑張って下さい


リンゴチョップ  2021年09月24日(金) 15:02 (Good:1Bad:0) 22話 報告

質問何ですが六花はゼロ達妹とヤッてるんですか?因みに六花がゼロ達に出会ったのは何歳の時ですか?

-追記-

もし六花がイジメられたり裏切られたりでもしたらゼロ達はどんな反応をしますか?


Zarathustra  2021年05月19日(水) 12:10 (Good:0Bad:1) 22話 報告


愛情って素晴らしいものだけど同時に恐ろしいものでもあるんだよなぁ(´^∀^`)ニタァ
悲しみの棘…六花という存在追い込めばいいのか(´^∀^`)ニタァ とか思ってそう。


Botと化したワイト  2021年05月18日(火) 23:15 (Good:1Bad:0) 22話 報告

幸せな世界線のこの作品ほんと好き
願わくばこのほのぼのが永遠に続くように


hira12200  2021年05月18日(火) 21:26 (Good:0Bad:0) 22話 報告

...ゼロの前世の母親はなぁ...今のアリーシュさんとは真逆の存在ですからねぇ...
母親の愛情は諸刃の剣、強い剣にもなればすべてを破壊する毒にもなる、ほんと愛って心って難しいよなぁ...


アルマリア  2021年05月18日(火) 20:52 (Good:0Bad:1) 22話 報告

おやおやここのサーゼクスは感が良いねぇ...
気付かず突っ込んだらふぁーっっっwってなるのに


軍勢  2021年05月18日(火) 19:37 (Good:9Bad:1) 22話 報告

>彼に接触することで世界が滅びる……とかなら私も近づきはしないがね。
君子危うきに近寄らず、触らぬ神に祟りなし、寝た子を起こすな…世の中には触れてはいけないものもあるのだよ?

つか魔王様、アンタはこっちより旧魔王派とか言うこと聞かないアホ貴族とかやる事あるでしょ


ドルネーズ  2021年05月18日(火) 19:05 (Good:1Bad:0) 22話 報告

サーゼクスさんや、頼むから接触する時は核爆弾を扱う並に慎重にコミュニケーションしてね。
バッドコミュニーケーションしたら間違えなく取り返しのつかない事になるから
良くてサーゼクス本人のみの被害で最悪地獄盆踊りの開幕+お母さんがやばい事になるから!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み