ご注文は……なんでしょう?
作者:珊瑚

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

よしどら  2015年09月16日(水) 18:24 (Good:0Bad:0) 20話 報告

とても面白かったです!
後誤字報告ですが、最新話の、「私にアダ名をつけたんだ。これくらいいいいだろう? ファミリー」
の"い"が一個多いような?
次回楽しみにしています!


華範  2014年06月21日(土) 06:25 (Good:1Bad:0) 11話 報告

どこか惹かれるタイトルで入店してみたら知ってる作者さんだったので、嬉しいです。
ごちうさはアニメしか見てませんが、作者さんの丁寧な描写と主人公の雰囲気が気に入りました。私は千夜が好きなので、甘兎が中心の話なのもいいですね。

返信:珊瑚 2014年08月24日(日) 21:05

 返信が遅れてすみません。感想ありがとうございます。
 知ってる作者ということは……更新してないアトリエ読んでたり……。
 色々書きたいことはあるので、これからも細々書こうと思っております。


日過流 ID:67LS7YmY  2014年08月30日(土) 23:25 (Good:1Bad:0) 報告

日過流(ひかる)と申します。
『ご注文はうさぎですか?』の小説を求めて彷徨っていた
ところ、こちらに辿り着きました。
オリジナルのサヤさんが本当に自然にごちうさの世界観に
溶け込んでいて、読んでいて全く違和感がありません。
千夜たちとの関わりがとても面白く、アニメを観ていた時
と変わらぬ癒しを感じました。
今後も楽しみにしております。
長文失礼致しました。

返信:珊瑚 2014年08月31日(日) 00:47

 感想ありがとうございます。
 原作を読んで、ああいうキャラがいて、ああいう視点で話が語られたら面白いなぁ――と想像して書いたものなので、そう言っていただけると嬉しいです。
 また良かったら、感想よろです。


ぬこぬこ  2014年04月13日(日) 14:14 (Good:1Bad:0) 報告

雰囲気が原作に忠実ですんなり読めました。
好きな作品なので更新頑張ってください。

返信:珊瑚 2014年04月13日(日) 14:57

感想ありがとうございます。原作はそれなりに長い間読んでいるので、私が雰囲気を掴めているようで嬉しいです。この雰囲気のまま、大人側の視点から進められたらと思っています。恋愛要素も入る予定なので若干変わるかもしれませんが、まぁ頑張っていこうと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み