だから俺は救世主じゃねえって
作者:ガウチョ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

趣味313  2024年04月24日(水) 23:50 (Good:0Bad:0) 37話 報告

一気読み面白かった。


室伏周平  2023年09月21日(木) 21:50 (Good:0Bad:0) 37話 報告

やっぱり元斗皇拳編や修羅の国編、ラオウの息子のリュウの冒険編でも代表がどう立ち回るのか見たかったですね・・・。

今更ですけど・・・。


ちゅうん  2021年12月06日(月) 19:53 (Good:0Bad:0) 37話 報告

楽しい結末!
新作からたどって完結しているのを知りました。
この話のTSネタはとても良かったと思うので、新作の続きも楽しみにしています(すてま?)

楽しい作品をありがとう!
今後のご活躍にも期待しています!


ほつまわかひこ  2021年12月02日(木) 20:24 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ハッピーエンドで面白かったです!


神内悠也  2021年08月12日(木) 07:38 (Good:3Bad:1) 37話 報告

暗殺拳が世に出まくっている時点で矛盾している訳で。あれだけ世界が荒廃して薬物等の物資が無い以上はアミバの様に鍼灸術はそりゃあ重宝されるな。トキの様に個人に留まらずに多くの弟子や未来まで継承されるべき実績になる。ある意味で北斗の兄弟よりも多くの命を救い続けた歴史に燦然と残る偉人になったんでしょう。原作では人材の壮大なる浪費絵巻になっていたんだと思うと何か泣ける。


469MA  2021年08月12日(木) 04:57 (Good:0Bad:0) 37話 報告

88888888

完結おめでとうございます!
一気読みしましだが、とても面白かったです


異世界転生進次郎  2021年07月24日(土) 03:10 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白かったです、いいものを見せていただけました


トール1  2021年07月22日(木) 21:16 (Good:0Bad:0) 37話 報告

すごく面白かった!
北斗の拳うろ覚えでも楽しく読めました


青森ペンギン  2021年07月21日(水) 22:14 (Good:0Bad:0) 37話 報告

完結お疲れ様でした。
筆者のペースで良いので、また楽しい作品を期待しています。お疲れ様でした。


殺多鴉  2021年07月21日(水) 08:41 (Good:34Bad:0) 37話 報告

種付けプレスおじさん
催眠洗脳おじさん
誰でもTSおじさん←new!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み