その男は北斗の拳の限りなく近い世界に転生した。

だが何の因果か男の能力は拳法とか身体能力ではなかった。

男の力は資源と科学力のチート能力。

世界に蔓延るヒャッハー達を打ち破るはロボット兵士!

北斗だろうが南斗だろうが関係ない!

無頼を通すなら必殺のガトリングレールキャノンが火を吹くぜ!
  テンプレートないきさつ()
  快適な世紀末2021年02月06日(土) 18:00()
  初防衛2021年02月07日(日) 10:00()
  ある村人の話2021年02月07日(日) 21:07()
  日々の変化と原作の足音2021年02月08日(月) 08:36()
  本物の南斗の男2021年02月08日(月) 15:56()
  殉星の落日2021年02月09日(火) 19:23()
  殉星の落日22021年02月10日(水) 17:11()
  殉星の落日32021年02月11日(木) 00:00()
  後始末とわかってたこと2021年02月12日(金) 02:08()
  これが原作の運命力か……2021年02月12日(金) 16:54()
  科学の力はこう使う2021年02月12日(金) 23:03()
  奪った者と奪われた者2021年02月13日(土) 01:19()
  不器用な弟2021年02月13日(土) 12:50()
  救世主かも知れない男2021年02月14日(日) 23:00()
  カサンドラに行かない人達2021年02月16日(火) 15:29()
  嵐の前の夜2021年02月17日(水) 01:37()
  カサンドラの嵐2021年02月18日(木) 02:22()
  嵐の目の闇の中で2021年02月19日(金) 03:31()
  進化する男2021年02月19日(金) 16:50()
  出会いと変わる運命、変わらない運命。2021年02月22日(月) 01:06()
  その長兄、最強2021年02月23日(火) 04:22()
  変えられぬ運命など……2021年02月23日(火) 14:00()
  つかの間の平穏2021年02月26日(金) 15:04()
  つかの間の平穏22021年02月27日(土) 02:01()
  愛とは2021年02月28日(日) 02:32()
  原作は粉微塵に、そして騒動の原因の話2021年03月03日(水) 20:24()
  リュウケンという男2021年03月07日(日) 15:22()
  騙された者と備える者2021年03月19日(金) 15:04()
  五車星と企み2021年03月27日(土) 02:16()
  天に届く力2021年05月14日(金) 13:48()
  めでたい日2021年05月18日(火) 18:42()
  真拳勝負2021年06月06日(日) 22:23()
  真拳勝負22021年06月08日(火) 18:53()
  勝負の終わり2021年07月19日(月) 19:38()
  そして世紀末は伝説となる2021年07月20日(火) 07:01()
  作者の戯れ言()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

だから俺は○○じゃねえって!(作者:ガウチョ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

北斗の拳の世界で人を助けすぎて神格を得てしまった男は多元世界を放浪することになった。▼使う力は二つに役に立つかわからない大いなる人々の信仰の力。▼殺伐とした場所から移動して、はっちゃけ始めた男の大冒険が始まった。


総合評価:14173/評価:8.36/話数:25話/更新日時:2021年11月06日(土) 21:53 小説情報

ガンダム00世界で留美やネーナやコーラサワーとイチャイチャしながら生きる(作者:トン川キン児)(原作:ガンダム)

ある日目が覚めたらガンダム00の世界で、AEUに生まれて目覚めた。▼なっちまったもんは仕方ない。こうなったらガンダムさいかわキャラ(自論)のネーナと留美の死亡フラグを折ってみせる!▼……ついでになぜか大親友になったコーラサワーとの腐れ縁も切る!


総合評価:17611/評価:8.42/話数:44話/更新日時:2024年03月03日(日) 07:07 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9438/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

【完結】高い買い物をするはめになった(作者:飛沫)(原作:観用少女)

メチャクチャ高い観用少女を目覚めさせてしまったオリ主君が、ローン返済の為に頑張ったり、無自覚に観用少女とイチャイチャする話▼


総合評価:13330/評価:9.15/話数:15話/更新日時:2024年03月07日(木) 18:04 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14037/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13952/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57674/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10384/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26373/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10861/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報