『文々。新聞』をどうぞ宜しく!
作者:消波ブロック

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

TH ID:OEgY8SOI  2021年12月02日(木) 16:16 (Good:2Bad:0) 2話 報告

最新作の投稿お待ちしております


はせと504  2021年11月07日(日) 21:54 (Good:0Bad:0) 2話 報告

東方でそれこそ四皇を楽々殺せるようなのいっぱいいるよね。輝夜さんとか永琳さんとかのトップ10なら尚更。

返信:消波ブロック 2021年11月08日(月) 01:43

ゆかりんや幽々子さまなんて出てきたら普通にONE PIECEの物語終わっちゃいますもんね…

感想ありがとうございます!


はせと504  2021年11月01日(月) 00:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

確か天狗は妖怪でも上位だった筈だし射命丸文はその中でも上位だった筈だだから勝てなくもない気がしなくもないがまぁ鴉が龍に勝てる訳が無いよね。

-追記-

神話とかで龍は神とか天災とかになってるからね。ただ速くて風を自由自在に操れる小娘じゃ生きることと逃げる事が出来て負ける事が無くても勝つ事は出来ないだろうね。

返信:消波ブロック 2021年10月31日(日) 23:53

相手はタイマン最強の龍ですからね…

勝てるイメージが湧きませんな


Othuyeg  2021年10月20日(水) 18:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

誰かと思ったらゴッホ転生でONE PIECE書いた人じゃん。あの作品結構好きなのでこの作品も推します。
( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー

返信:消波ブロック 2021年10月21日(木) 13:33

ゴッホ転生に続きこちらの作品も読んでいただき感謝感激です!

ゴッホ転生の方は頭の中ではワノ国編まで考えてるんですけど、いかんせんそれを書ける文章力が追いついてなくて…


形代メルモ  2021年10月05日(火) 01:37 (Good:1Bad:0) 2話 報告

文ちゃんやっぱり可愛いんだよね〜

ワノ国は妖怪と相性良いから妄想が捗る

返信:消波ブロック 2021年10月05日(火) 13:40

やっぱ可愛いですよね!

もっと文ちゃん主役の小説が増えてくれれば良いのに…


ポニすけ  2021年10月04日(月) 15:55 (Good:1Bad:0) 2話 報告

待ってた。好き。

この後焼き芋はスタッフ(文)が美味しいくいただいた?

返信:消波ブロック 2021年10月04日(月) 20:02

お待たせいたしました!

もちろん焼き芋はスタッフ(文)が美味しく頂きました!


名もなき提督  2021年10月04日(月) 05:26 (Good:1Bad:0) 2話 報告

キチャアアアアア!!

更新乙です!!

返信:消波ブロック 2021年10月04日(月) 08:24

お待たせしてしまい申し訳ないです!

今後ともお楽しみ頂けたら良いなと思います!


らいむー  2021年10月03日(日) 23:11 (Good:4Bad:1) 2話 報告

待ってました!
改名したから初投稿!これは投稿が開いたのもチャラ!
ってことで次の更新は早いですよね?
カイドウが来た時の射命丸がどうなるのか気になります

返信:消波ブロック 2021年10月04日(月) 08:23

お待たせしてしまい申し訳ないです

つ、次の更新……?あ、え、はい!はやはや早いと思いますすすすよ!


あんとぅ  2021年10月03日(日) 22:59 (Good:2Bad:1) 2話 報告

更新待ってました。

現時点での射命丸の強さが気になる。

返信:消波ブロック 2021年10月04日(月) 08:21

いや本当に待たせてしまって申し訳ないです

射命丸(仮)の強さは逃げることと避けることに能力のほとんどを費やしてるので、現時点では分からない状態ですが速さで言うと黄猿と同程度かそれ以上らしいです


モンスタブー  2023年09月04日(月) 19:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いつまでもまってるので、更新頑張ってください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み