『文々。新聞』をどうぞ宜しく!
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:オリ主 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 東方Project 射命丸文
侍達が住むワノ国に射命丸文の体で転生してしまったある男。

カイドウが来るのは知ってるから直ぐにでも逃げ出したいが旅立つ勇気はないッ!!

ならば勇気が出るまで戦いには出なくていいジャーナリストになろう!キャラ的にも天職だろう!

目指すは打倒『世界経済新聞』!!

って思い立つ転生者のお話です。

  花の都にて()
  白舞にて()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

詐欺師さとりは騙したい(作者:センゾー)(原作:東方project)

「騙すとは何か」問われて少女は笑った。▼曰く「ただの愚行ですとも。少なくとも、九割九分九厘の人々にとっては」▼とある詐欺師は地獄に行く事なく古明地さとりとして生まれた。よりにもよってさとりに生まれてしまった。少女は世界を騙すという願いを秘めて、地底の底で微笑んだ。▼少女は今日も善であろうとして欺瞞を重ねる。あれ、なんかおかしい。▼そして、時には悪になり欺瞞を…


総合評価:4655/評価:8.65/話数:34話/更新日時:2024年01月31日(水) 21:00 小説情報

呪いの世にて空を飛ぶ(作者:権現)(原作:呪術廻戦)

▼「ただ其処にいて、私の通る道にいたからぶっ飛ばした。理由なんてそれで充分よ」▼ 平安の世、呪いの世、強き者が笑い、弱き者が泣き叫ぶ、屍山血河の廻る世に▼ 紅と白の二色蝶、それ舞う空は、変わることなく▼※※※▼ジャンプ本誌最新話までの要素を多分に含んでいるため、ネタバレが嫌な人はブラウザバック推奨です。


総合評価:8842/評価:8.83/話数:5話/更新日時:2023年11月27日(月) 12:23 小説情報

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45486/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5557/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4545/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13919/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13035/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15695/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報