変態ばかりの学園ものエロゲーに転生したからヒロイン全員清楚に調教する
作者:ブラックカボチャ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

渡辺敬太  2023年11月22日(水) 11:25 (Good:0Bad:1) 24話 報告

天のような竜か...
???「5億で買うえ〜」


妖怪首置いてけ  2023年11月17日(金) 16:48 (Good:0Bad:0) 24話 報告

この状況用務員はどう解決したの…?
ゲームクリアして画面外行った瞬間に抹殺されてた?


ニヒル少年  2023年11月17日(金) 16:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ド天然の主人公に姉ちゃんの謀略が迫る!


T.C  2023年11月17日(金) 13:12 (Good:17Bad:0) 24話 報告

この伏魔殿みたいな状況を原作用務員さんはどうやってクリアしたんです??


ダルダルタルタル  2023年11月17日(金) 12:49 (Good:0Bad:0) 24話 報告

破滅願望持ちだったことまではバレてないあたりさすがなのか?


nanana ID:D1ijCv0w  2023年11月17日(金) 10:18 (Good:4Bad:0) 24話 報告

そういや、変態ばかりの学園ものって設定だったな
今まで変態らしい変態が生徒会長と華彩音さん位しかいなかった気がするから
ようやく、変態ぽい人が来たって感じする
まあ、主人公の姉だけど


nao1185  2023年11月17日(金) 10:10 (Good:35Bad:0) 24話 報告

もっと大物だと思ったのに家族犠牲発言はどう考えても小物です。お姉ちゃん…


弟切社長  2023年11月17日(金) 09:46 (Good:2Bad:0) 24話 報告

ましろんの知らぬ間に権力闘争の中央部に放り込まれた件について。
まあ、本人からすると「えぇぇぇ……」のあとに「勝手にやってろ」って感じでしょうけど。
これから増えるであろう超ド級の変態どもにポンポンをペインさせながら権力闘争に巻き込まれるとか、不憫。転生前も含めてめっちゃ不憫。


蓮神  2023年11月17日(金) 09:43 (Good:1Bad:0) 24話 報告

もしや姉さんも転生者か?しかも、別キャラを推していらっしゃるのかな?


ふ〜せん  2023年11月17日(金) 09:28 (Good:1Bad:1) 24話 報告

お姉ちゃんは大概の天命者の天敵かもしれない流れだが、
その姉の天敵が弟の天然になるかもしれないな……
タブンネ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み