孤高のウィザード
作者:とあるP

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

すたーりん  2021年02月25日(木) 22:04 (Good:1Bad:0) 3話 報告

> バババババと回転するメッサーシュミットMe262のプロペラを回すのであった。そして、追っ手を躱して空へと旅立つのであった。

メッサーシュミットではなくメッサーシャルフですし
あとMe262はジェットなんでプロペラではなく圧縮機を動かさないとですよ


白蛇夜叉  2021年02月21日(日) 22:22 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今気づいたけど
直径20㎞クラスの隕石って気になって調べたんだけど。
直径0.5マイル(約800メートル)以上の隕石だと、地球規模での影響を引き起こす。
バージニア州に相当する広さが壊滅。
吹き飛ばされた塵が太陽の光を遮り、気候が急速に変化する。
エベレストの大きさの隕石は、周辺数マイルのすべてを消滅させる。
クレーターの直径は100マイル(約160キロ)以上になる
その後の影響で、地球上の生物がほぼ全滅する。
実際、このサイズの隕石が恐竜を絶滅させた
って感じなんだけどw

返信:とあるP 2021年02月22日(月) 07:12


感想ありがとうございます。

確かに20㎞は言い過ぎましたねw

ちょっと修正しておきますね


白蛇夜叉  2021年02月21日(日) 22:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

勢い余って隕石はそのまま落下を続け直径20㎞←www
20kmって蒸気機関車も一緒に蒸発しない?
ネウロイ?だっけ、って蒸気機関車を攻撃できるくらい近かったんでしょ?(どれだけの攻撃距離か知らんけど超遠距離攻撃何てできなそうだし)


夢野千鶴  2021年02月23日(火) 11:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

初見でーす
気になったので失礼ながら...

 A『母がカールスラントで、扶桑皇国人の父と出会い大恋愛の末に結婚。』
B『扶桑皇国に行く時に「大きくなったらみんなのお婿さんになる」と宣言していた。』C『今でもラブラブの関係は続いており、2人が誕生しそうな勢い。』
(9行省略されています)

返信:とあるP 2021年02月24日(水) 05:47


ご指摘ありがとうございます。

確かに流れ的におかしいと思ったので後で修正致しますね。

ありがとうございました。


すたーりん  2021年02月22日(月) 16:24 (Good:0Bad:0) 1話 報告

用はこれ
3期の機体、武装等って認識で良いのかな?

返信:とあるP 2021年02月22日(月) 16:34

感想ありがとうございます。

そうですね。

3期がメインの話しなので機体、武装も3期をメインにしました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み