対魔忍にはなりたくない!!!(必死)
作者:胡椒こしょこしょ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

富富富  2021年03月12日(金) 16:22 (Good:5Bad:0) 5話 報告

めちゃめちゃオモロいやんこれ!コノサクヒン、グゥ?グゥ?グゥ!

主人公のクズ加減にイライラして,くだらない作品だと一笑した僕を死刑にしてください…


トリック  2021年03月10日(水) 19:02 (Good:1Bad:0) 5話 報告

主人公の信用度が低すぎて草。 普段からあの態度を考えると納得できますが。


shun  2021年03月10日(水) 09:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

主人公とゾクト君、初めての同棲


緑黄赤  2021年03月10日(水) 07:25 (Good:3Bad:0) 5話 報告

主人公何が怖いって武器握れば大体使えるのが怖すぎる…
武芸百般は当たり前、やればやるほど強くなるし、呼び出すのが印つけて巻物持つだけなら1人ゲリラ出来るの怖すぎるし強い


マーチヘア  2021年03月10日(水) 06:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

後書きィ!?ソニア出るんですかヤッター!!


huntfield  2021年03月10日(水) 05:52 (Good:11Bad:0) 5話 報告

ぶっちゃけこのまま帰らないでヨミハラの住人として暮らした方が順応出来るのでは?


桜遊  2021年03月10日(水) 01:51 (Good:7Bad:0) 5話 報告

まぁ、この主人公が現代社会で生きていけるかって言われたら絶対無理よな…………ヨミハラの裏の人間とかならいけそうだけど


緑黄赤  2021年03月09日(火) 10:55 (Good:1Bad:0) 4話 報告

おかしい…俺にはY豚ちゃんが本心で言ってるようにしか見えない…
俺は頭対魔忍だったか…(自決)


ハナブサ五十一號  2021年03月08日(月) 19:41 (Good:1Bad:0) 4話 報告

主人公がクズで常識的だからセーフだったけど2回も裏切りあへ落ちアタックチャンスあったのに見逃すとかユキカゼ女神かな?


土管がドカン  2021年03月08日(月) 15:35 (Good:2Bad:0) 4話 報告

楽しく読ませてもらっています!
出来れば他人視点の主人公観れると嬉しいです!
話変わるけど、この主人公が一番隠密や潜入の意味を理解してるの草
あと、主人公がやる気あるかどうか別なだけで肉弾戦アホほど強そう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み