NTRゲーの竿役おじさんに転生した俺はヒロインを普通に寝取っていく
作者:カラスバ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

団子より布団  2021年09月15日(水) 20:10 (Good:1Bad:0) 37話 報告

おおぅ…いつの間にか更新されていた…。

とりあえず更新お疲れさまです。

>前まではいろいろと暗躍する為に毎日毎日大変だった。具体的に言うと、ヒロイン達の好感度稼ぎの為に、いろいろと。
(9行省略されています)


マスドラ  2021年08月25日(水) 08:11 (Good:0Bad:0) 37話 報告

おかえりなさい!
待ってましたよー!


綾禰  2021年08月25日(水) 02:31 (Good:24Bad:13) 37話 報告

 作者様としてはアリスは重要人物かもしれませんが……やはり個人的にはアリスと言う存在がまぁいらなかったかなぁ。
 時間が経てばそういうのも有りだと思える様になるのかと更新を気に振り返ってみましたが、やはり33話が原因で合わなくなってしまいました。物語はまだ途中ですが、それまでは楽しく読ませていただきました。


狂王神綺  2021年08月24日(火) 17:24 (Good:6Bad:0) 37話 報告

久しぶりだね待っていたよ


ノンシュガーレス  2021年08月24日(火) 17:00 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新ありがとうございますm(_ _)m


佐伯 裕一  2021年05月28日(金) 06:08 (Good:15Bad:3) 36話 報告

全く「普通に寝取れてない」あたりタイトル詐欺が酷い。


Windowegg  2021年04月13日(火) 14:49 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ずぶずぶに依存して甘々にねっちょねちょになってください(迫真


団子より布団  2021年04月12日(月) 19:39 (Good:2Bad:1) 36話 報告

>……それが分かっているなら普通にイラストの方向に転換するべきなのでは?

おじさん、それ以上はいけない(戒め)

夜月ちゃんがマンガ同好会の提案に乗った動機を読んでわかったこと
(7行省略されています)


トムサン  2021年04月11日(日) 21:25 (Good:2Bad:0) 36話 報告

おじさんにNTRれるかと思ったら同好会にNTRれたでござる
まあ、夜月のこれまでを見ている文芸部と今を見ているコミック同好会だと、
変わりたい夜月にとっては後者を選ぶでしょうね


蝦蟇口咬平  2021年04月11日(日) 21:23 (Good:0Bad:0) 36話 報告

女は度胸

ふつーにそうだん受けてるしこれはがくえんさいにもかちこみますかおじさん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み