NTRゲーの竿役おじさんに転生した俺はヒロインを普通に寝取っていく
作者:カラスバ

▼感想を書く

感想

溶けたスライム  2021年02月27日(土) 12:41 (Good:22Bad:1) 3話 報告

 うーん、この猫虐叔父様……!良いっすねぇ……!これは応援せざるを得ない!

 すいません。ひとつだけ気になった事があって、作中で叔父様は『融資』で増やしてるって地の文で発言してるんですが、デイトレード、株、FX等は『融資』ではなくて『投資』なので別物です。
 加えてデイトレードはプレイヤー個人の取引形態の一つを指す言葉なので、株やFXと並べるならば、債券投資や不動産、商品取引やビットコインの方が違和感ないなと思いました。
 クソみたいな指摘、申し訳ないです……。


13121  2021年02月24日(水) 16:30 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白かったです!更新待ってます!


サターン  2021年02月24日(水) 04:26 (Good:2Bad:0) 3話 報告

竜胆翔君が主人公だと仮定しますが・・
真っ先にママさん堕として主人公君と桜子ちゃんに超渋い顔させてぇなぁw
後々効いてくるスパイスになるで


teriyaki  2021年02月24日(水) 00:38 (Good:1Bad:0) 3話 報告

FXとかの方もできるならマジカルな竿でにゃんにゃんの方もいけるからへーきへーき


リヒティ  2021年02月23日(火) 22:14 (Good:14Bad:0) 3話 報告

そら(金持ちで顔立ちも悪くなくて女性に対して気を使えて、尚且つ竿役が務まるくらいおせっせも上手ければ)、そう(ハーレム作るくらい造作もない)よ。


明月記  2021年02月23日(火) 20:29 (Good:1Bad:0) 3話 報告

紅茶を燃料とする機械にでも改造するのかな?


アイシクル21  2021年02月23日(火) 20:24 (Good:10Bad:0) 3話 報告

紳士で金持ちでイケメンで絶倫は普通に優良物件笑


たくわん坊  2021年02月23日(火) 20:15 (Good:10Bad:0) 3話 報告

根が真面目なのか単純に保身に走ってるだけなのか、まぁ実際エロゲみたいな事したらほぼOUTなんだから慎重にもなるわな、いいぞもっとヤレ
つーか紳士でマジカルち◯ぽ持ちとか最強かよ

-追記-

更新楽しみにしてます


投稿話順全話感想

団子より布団  2021年09月15日(水) 20:10 (Good:1Bad:0) 37話 報告

おおぅ…いつの間にか更新されていた…。

とりあえず更新お疲れさまです。

>前まではいろいろと暗躍する為に毎日毎日大変だった。具体的に言うと、ヒロイン達の好感度稼ぎの為に、いろいろと。
(9行省略されています)


マスドラ  2021年08月25日(水) 08:11 (Good:0Bad:0) 37話 報告

おかえりなさい!
待ってましたよー!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み