最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。
作者:アステカのキャスター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

baku0  2024年04月26日(金) 20:05 (Good:0Bad:0) 36話 報告

祝再開!
主人公が万能の人から慢心王にw

色々有るかと思いますが、頑張ってください。


クロウド、  2024年04月26日(金) 19:23 (Good:1Bad:0) 36話 報告

摩虎羅が耐性を持って適応するのに対して緋色は手段で適応するわけかブリーチで言うところの喜助みたいですごいな


ロウサンタ  2024年04月26日(金) 12:39 (Good:3Bad:0) 36話 報告

更新再開!
感謝っ....!圧倒的感謝っ....!


パイナップル4  2024年04月26日(金) 11:50 (Good:0Bad:0) 36話 報告

更新待ってました!
ありがとうございます


ポチ6  2024年04月26日(金) 11:23 (Good:2Bad:0) 36話 報告

無断転載許すまじ
続き楽しみにしてます


夜闇  2024年04月26日(金) 09:55 (Good:4Bad:0) 36話 報告

AUOムーブ草
まぁ、ここで士郎の台詞は合わんよなぁ


玄孫っち  2024年04月26日(金) 09:54 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ビートで呪いを退けるって言っても、飛ばしてるのは呪具っていう物質やからほぼ意味ないんよね、ミゲルの術式。
五条でも持久戦を選ぶ相手に、押してダメなら押し潰す。
みたいな戦法とるの好きよw


皇 翠輝  2024年04月26日(金) 06:12 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ミゲル、弾幕耐久ゲーに突入。
自慢のフィジカルで生き残れ!w


ビッグベアー  2024年04月26日(金) 05:23 (Good:0Bad:0) 36話 報告

夏油の思想、原作とほぼ一緒なんだな。呪詛師になった過程や目指す終着点が原作とは違ったから、てっきりもう少しマイルドな感じになるかと思ってたんだけど、真希への対応見るに原作と同じと見てよさそうかな。

しかし夏油は原作と同じこのタイミングで仕掛けたのは、自信があるからなのか、それとも今やらないとそれこそ詰むからやるしかなかったのかどっちなんだろ?
夏油の戦闘力はパパ黒の呪具とかパクったりしてるし、それだけでも原作より上だとは思うけど雨の攻撃に余裕で対応してたりするし、夏油本人の実力も原作に比べて上がってる感じかな?まあ黒閃ウーマンの雨が黒閃してないあたり知り合いの夏油相手だったから加減した可能性もあるけど・・・
最低限、鬼人と化した真希と乙骨&里香を倒せる算段の実力がないと、無謀どころか計画が破綻してるから強くなってるのかな。でも夏油視点だと荒夜がいる以上、時間がたてばたつほど乙骨が強くなるのは確定してるようなもんだし、それどころか里香の解呪をされたらおしまいだからホントに破れかぶれで計画を進めた可能性も0ではなさそうなんだよな。


夜波時雨  2024年04月26日(金) 04:08 (Good:1Bad:17) 36話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み