異世界帰りのヒーロー、アバンナイト
作者:小狗丸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

喜一  2022年06月11日(土) 19:28 (Good:0Bad:0) 61話 報告

これ、マキナのせいで多くの男のいろんなもんが歪まされていない?


フィアー  2022年06月11日(土) 15:52 (Good:2Bad:0) 61話 報告

新作の笑えない少年って、むしろこの作品の爆豪ほど笑えない少年もなかなかいないっすよねぇw


far  2022年06月11日(土) 13:43 (Good:0Bad:0) 61話 報告

おかえりなさい。

とりあえず言えるのは、爆豪少年の性癖は間違いなく歪んでると思うんだ。


TRANS-AM  2022年06月11日(土) 13:08 (Good:0Bad:0) 61話 報告

  まあ流石の爆豪も本物で歴戦のキラーマシンなマキナが相手じゃ分が悪すぎますわな。しかも羞恥心が皆無だから余計にやりずらいという。マキナ相手に対等に付き合えるのなんて主人公位でしょうよ。元々ドラクエ世界じゃ宿敵関係だったのもありマキナの方は主人公に色んな意味でめっちゃ執着してますし、爆豪はこれまでの事もありマキナに執着してますが比べられるのが主人公じゃ爆豪に分が悪すぎますわな。というかこれだけハチャメチャなマキナの手綱握れそうなのって主人公位っぽいのでマキナって主人公のヒロインって事で良いんだよね?


PALUS  2022年06月11日(土) 11:38 (Good:3Bad:0) 61話 報告

更新キタアァァァァァァァァッァァァアアアアアアア!
苛められていたイズクを助けるために全裸、半裸でも
爆豪を叩きのめすマキナ……でもそのために
何人ものいたいけな少年達の性癖が歪められたのか……。


窮鼠01  2022年06月11日(土) 09:17 (Good:3Bad:0) 61話 報告

そんだけやられて虐めを止めない爆豪も馬鹿なのか強者なのか。よく普通に学校通えたな。
と言うか、雄英によく2人で入学出来たな。どっちも内申書最悪だっただろうに。と言うか普通にヴィラン予備軍過ぎる。


十津川烏  2022年06月11日(土) 09:11 (Good:4Bad:0) 61話 報告

そんなにひどい目にあってもいじめは止めないのか…


norio  2021年11月27日(土) 18:31 (Good:0Bad:0) 60話 報告

面白かったので、一気に読んじゃいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


破壊  2021年10月08日(金) 12:39 (Good:0Bad:0) 60話 報告

炎と氷を使う彼が氷炎将軍なら脚にエンジンを着けた彼は駿足の槍使いの魔族の彼か?


むにゅ  2021年10月03日(日) 15:48 (Good:0Bad:0) 60話 報告

メドローアフラグ?w



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み