サイド・ダイバーズメモリー
作者:青いカンテラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エーブリス  2024年03月23日(土) 01:24 (Good:0Bad:0) 93話 報告

あぁ、ヴァルガにまた養分が一人…。
世の中はなんて残酷なんだ…。

待ってましたよ水星シリーズ!
次回も楽しみにしています!


六課  2024年03月23日(土) 00:40 (Good:0Bad:0) 93話 報告

あの娘、新人ダイバーもといプレイヤーですわね...、楽しんでいってほし...ってそっちはヴァルガ行きのゲートですわよ新人ーッ!?(届かないと分かりつつも新人プレイヤーに手を伸ばす中堅プレイヤーお嬢様)
いい加減ヴァルガ行きゲートを危険色に変えて新人や低ランクプレイヤーにも分かりやすくするよう運営に意見書を提出しないと...!
とりあえず潰してやる、潰してやるぞヤスゥ…!(今回全く関係のないヤス)

フム、偶然とはいえ芋砂の一撃を躱すとは持ってますわねあのルブリス(射線の割れた芋砂を天誅しに向かいながら)
(12行省略されています)


六課  2024年02月23日(金) 21:49 (Good:1Bad:0) 60話 報告

スレにA・BBが沸いてますわ!早く隔離しないと!(鳴り響くガイガーカウンター)

バンデッド・レースで勝つためにヴァルガなんてヤベー場所で修業とか頭おかしい ((震え))

スレンダーなお嬢様もそれはそれで良くない?とわたくし思うわけなのですが(巨大な爪に潰されて染みになりながら。アームドアーマーなのかもっとでっかい爪かは分からない)

GBNにまた一輪、百合の花が咲きそうなのですわね、尊い(もちろん普通の男女カップルも好きなお嬢様)

返信:青いカンテラ 2024年02月26日(月) 20:35

核あるところにA·BB!あり、なのですわね( ˘ω˘)

ヴァルガのほうが瞬間的な判断力が鍛えられる、などと供述しており。
スレンダーなのも豊満なのもいいのですわ。大小に貴賎なし! ( 'ω' )

百合はいいものですわ。たまにはノマカプもやってみたいですわね( ˘ω˘)


六課  2024年02月21日(水) 22:45 (Good:1Bad:0) 91話 報告

バンデッドレースチャンピオン、変態の編隊の登場ですわよダイバー諸君!(連日更新ありがとうございます!)
アナザーテイルズ、レース回の裏話…、そしてチィちゃんがまだ銭ゲバロリだったころの話、何とも懐かしいのですわ(しみじみ)またバンデッドレースに魅せられたフォースが一つ、ですわね。

この時、まだスレ民は次のレースで起こるものを知らなかったんですわね(笑)

何の光ィっ!?(閃光に飲まれて消えるお嬢様)A・BB大歓喜、まさかのアトミックグレネード!

惜しくも負けちゃったオラージュ・ワソー、ナイスレースでしたわよ(パチパチ)これからも素晴らしいレースを期待しますわ!

返信:青いカンテラ 2024年02月23日(金) 19:34

創作熱少し高くなってるので、維持したいところさんですわ( ˘ω˘)

バンデット·レース、何でもありの危険なレースだからこそ、その最速を競う姿に惹かれるものがあるのですわね( ˘ω˘)


六課  2024年02月20日(火) 17:59 (Good:1Bad:0) 82話 報告

HappyBirthday Dear クオンちゃん様♪HappyBirthday to you(一週間遅れ)(蘇る水星の魔女の記憶…、ウッアタマガ)
クオンちゃん様はもっと自分が慕われてることを自覚するべきですのよ!例えるとテンコ様に「今日実はわらわの誕生日なんじゃよ♪」と当日に言われたみたいな状態ですわよ、ササミネキは。
クオンちゃん様のチョコもササミネキのチョコも、どちらも欲しいんですの、わたくし
今推しに年齢の話をしましたわね亡者!ヴァルガにお会いしましょう!

話には聞いていましたが幕末、なんて恐ろしい場所なんでしょう((震え))ササミネキ、幕末だけは止めとけ、ですわよ

返信:青いカンテラ 2024年02月21日(水) 20:58

見るとハッピーバースデーに違う意味が加わる水星の魔女、罪深い作品ですわ···( ˘ω˘)

そう、クオンちゃん様はもっと自分が慕われていることを自覚すべきそうすべきと亡者も頷いています。テンコ様の誕生日暴露、それはもうてんやわんやになりそうですわね。タイヘンダァ( ˘ω˘)

幕末、wiki覗くだけでもまあおかしなことしか書いてないおかしいゲームなので知らないが華なのですわね···_(:3」∠)_


六課  2024年02月10日(土) 08:51 (Good:1Bad:0) 53話 報告

ヴァルガにモヒカン狩りに行きますわよーっ!
ダインスレイヴをガトリング連射なんてされたら、スローターダガーに掃討された難民キャンプの様になってしまいますわよ!

フェムテク装甲、簡易ヤタノカガミといえばいいんでしょうが、ビームサーベル系はもちろん、ビーム射撃でも接射は普通に貫通するんですわよね、慢心、ダメ絶対。
ヤタノカガミといえばホッシーニキの金ペリオンも〇〇〇〇〇クラスのビームを反射できそうですわね(ネタバレ対策)

まあフェムテク装甲もヤタノカガミも対艦刀には真っ二つにされそうなんですけど。シュベルトゲベールの錆にして差し上げますわよ黒騎士ども!

返信:青いカンテラ 2024年02月20日(火) 11:21

ミンチよりひでぇや···( ˘ω˘)
まあでも相手はモヒカンだし、ええか···( ゚д゚ )

フェムテク装甲、強力ではありますけどヤタノカガミほどではない、というあたりがいいバランスだと思いますわ( ˘ω˘)
ホッシー、エンカ運がアレなだけでビルダー力は高いですからね。劇中のように跳ね返せそう ( 'ω' )


雨風に負ける  2024年02月09日(金) 17:51 (Good:3Bad:0) 53話 報告

(サブタイを見る)(前回のヴァルガスレサブタイを見る)( ゚д゚)
スレの伸び怖いなー、コクピット戸締まりしt(ジュッ

何やらツノや肩がはみ出したズゴッグ達の姿もありそう。あれGBNやメタバースで動くんか…?

返信:青いカンテラ 2024年02月11日(日) 22:36

メタバース期とうことで少し盛りました( ˘ω˘)

チャンプがアウターパーツとして別キットの外装被せてたのもありますし、ガワズゴックもアウターパーツとして認識されそうですわね。システムに判断されればわりと融通聞くのはGBN/メタバースの良いところですわ! ( 'ω' )


六課  2024年01月01日(月) 23:36 (Good:1Bad:0) 105話 報告

アハッピーニューイヤー!お久しぶりですわね!!
いくら何でも山脈は積み過ぎですわよスレ民…、いやそうでもない、かも?すごく心当たりが(一つ減れば三つ増える)

もうわたくしたちもお年玉を上げる側になって時間の流れを感じるのですわよ

シャッフル同盟も残すところドラゴンガンダムとボルトガンダムのみですわ、あと一息なのですわよ!え?漫画版限定の強化形態?知ら管ですわよ(`・ω・´)

ブラック、あまりにもブラックなのですわね財団B(頭抱えお嬢様)。察しちゃった方々はSANチェックですわよ

返信:青いカンテラ 2024年01月21日(日) 23:03

もう明けてますわねお久しぶりニューイヤーなのですわ!٩( 'ω' )و
まだ床が軋んでいないからまだ積める・・・などと供述しており。山ができるくらいだと、どのキットがどこにどれくらいあるのかも分からなくなりそうですわね。積み過ぎ注意・・・( ˘ω˘ )

お年玉を上げる側、本当に気がつけばという感じなのですわ。時の流れは残酷・・・( ˘ω˘ )

希望を持たせて焦らしに焦らすのもプレバン商法。罪深いのですわね。揃える時はパパッとキット出すというのに。新フォーマットのドラゴンガンダム、待ってる人もそれなりにいそう_(:3」∠)_

ガンダム公式、水着ですねと言いながらVガンダムのネネカ隊回とか出してくるので、ある意味ブラックなのですわ( ˘ω˘ )


六課  2023年10月31日(火) 21:50 (Good:1Bad:0) 102話 報告

ハッピーハロウィーン!お菓子をくれなきゃ悪戯するのですわ(連邦基地に悪戯ついでにお菓子(武器)貰いに行く赤いアストレアお嬢様)

カボチャ色の白熊、それはただの熊なのでは?

変な奴がいるぞー!(刺されたいスレ民)今更ですわね!
(6行省略されています)

返信:青いカンテラ 2023年12月31日(日) 23:37

なんて物騒なお菓子・・・(;^ω^)

ポッキーのビームサーベル、色的にはイチゴポッキーになりそうですわね。見た目はふざけてるのにビームサーベルだから当たると痛い_(:3」∠)_

フューちゃんにお菓子を捧げよ・・・( ˘ω˘ )


終焉齎す王  2023年10月31日(火) 05:46 (Good:1Bad:0) 34話 報告

〝忘れもしませぬ〟から始まるDO☆MAN構文の使いやすさよwww

返信:青いカンテラ 2023年10月31日(火) 22:10

この構文でいくつもの存在しない忘れもしませぬを量産されることになったDOМAN・・・。それだけ親しまれているってことでもあるのでしょうなあ( ˘ω˘ )



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み