呪霊GO
作者:新グロモント

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

PALUS  2021年11月24日(水) 02:17 (Good:1Bad:1) 43話 報告

更新乙!
『無理矢理感があったかもしれませんが、いいんです!』
いや、むしろよくネタが続いたなぁと感心するばかりです。
と言うわけで連載お疲れ様でした!
今回も色んな意味で笑わせていただき、マジ感謝です!
忍者の方も楽しみにさせていただきます。


ガリっと逝っとく  2021年11月23日(火) 16:19 (Good:0Bad:0) 43話 報告

人工呪霊の開発によって人類の需要に供給が追い付いたようで何よりですね。
(色々と酷い光景から目をそらしつつ)

実際こんな事が出来るようになったら色々な問題が解決するんですよね。
そういった意味で本作の主人公は偉人。

返信:新グロモント 2021年11月23日(火) 18:45

結婚できない男女に光をもたらす男になったか。

欲望を満たすため色々やったら、結果的に人類のためになったよ!!
被害者となった男性呪霊には、お悔やみ申し上げる


七誌乃  2021年11月22日(月) 22:35 (Good:1Bad:0) 43話 報告

男性呪術師に保護された藍染様はいなかったか……
男性側としてもわざわざ火中の栗を拾う意味もないかw

返信:新グロモント 2021年11月23日(火) 15:25

保護しても…女性呪術師から強襲される未来がまっている。
まぁ、保護と言う名で捕まえて売りさばく連中は出てくるかと思います^-^
売れば高値まちがいなし。


マクロ  2021年11月22日(月) 21:34 (Good:5Bad:0) 43話 報告

藍染様がここまで可哀想な作品は初めて見たw
呪術師はクソ、はっきりわかんだね
ここまでお疲れ様でした、何と言われようと完結してくれて嬉しい!

返信:新グロモント 2021年11月23日(火) 15:24

呪術師は、一般人に被害出し過ぎだからマジ糞!

最後までありがとうございました。


日向@  2021年11月22日(月) 21:23 (Good:1Bad:0) 43話 報告

こんな終わり方で良いのかよwww

返信:新グロモント 2021年11月23日(火) 15:21

よ、よいんです!


ごめんなさい><
もっと、オチを用意したかったんですが、余りに久しぶりでそこまで執筆出来ませんでした
素直にごめんなさい。


ケツアゴ  2021年11月22日(月) 21:07 (Good:0Bad:0) 43話 報告

つまり下手にプライドが高い呪い霊男性はひどい目に合う 大半に含まれないのが彼等ですね

-追記-

しかし仮にも自分がやばい目に合うのを楽しむ彼って実はどM

返信:新グロモント 2021年11月23日(火) 15:20

美少女呪霊は、男性のために産まれたような存在ですが…。
男性呪霊は…なんというか、女性のためというか自己のために動こうとしているから こうなるんです!
プライド捨てて、女性に尽くせばもっと良い待遇がまっているはず!


レンタカー  2021年11月22日(月) 21:06 (Good:0Bad:0) 43話 報告

感度100倍ってことはまだ30倍も成長する余地があるってことだね

返信:新グロモント 2021年11月23日(火) 15:17

成長し徐々に1000倍とか3000倍までいけるはず!
それが彼の成長の伸びしろよ。


きききき  2021年11月22日(月) 20:56 (Good:2Bad:0) 43話 報告

私の天は勃たない!
すげえ話しだったぜ

返信:新グロモント 2021年11月23日(火) 15:17

勃たないw
勃っても、直ぐに絞られて萎れるんです。


明日のやたからす  2021年11月22日(月) 20:53 (Good:0Bad:0) 43話 報告

やっぱりぶっとんだ発想で面白い作品です。

返信:新グロモント 2021年11月23日(火) 15:16

ありがとうございます。

美少女呪霊ならみんな受け入れられて幸せになれるかなとおもって!


nyasu  2021年11月20日(土) 23:56 (Good:0Bad:0) 42話 報告

私は私を支配しようとする何者にもとか言ってたのに、反逆対象がまさかの自分とは・・・

返信:新グロモント 2021年11月21日(日) 23:18

分霊から見たら、本体が優雅に暮らすために自分を餌にしたようなものですからね。
だが、それが楽しい本体のはず。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み