天の声が聞こえるようになっていた、はずなのに……
作者:MRZ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ひね様  2021年04月21日(水) 00:20 (Good:12Bad:0) 12話 報告

更新乙い
失敗率**%を見ながらやる事になるのか……
いつも通りだな!!(アプリ脳


コウ3です  2021年04月20日(火) 23:10 (Good:1Bad:0) 12話 報告

天の声頼りに、地雷原を駆け抜けるようなトレーニングになるのかなぁ。楽しみです!


megeGⅢ  2021年04月20日(火) 18:20 (Good:3Bad:0) 12話 報告

事故率0以外トレーニングしないのじゃな。


天ドラ ID:MFilwwbE  2021年04月20日(火) 16:41 (Good:1Bad:0) 12話 報告

天の声はシラオキ様なのだろうか...


八咫烏 No.17  2021年04月20日(火) 15:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

天の声さんパネェっす


片桐 凶  2021年04月20日(火) 13:03 (Good:16Bad:2) 12話 報告

担当を蔑ろにしてるわけでもなく、緊急性が有るからこその対応。自分の担当しか見てなかったら寧ろ見損なってたかも。

担当たちは大事だけど、そもそもトレーナーとしてウマ娘という存在が大切なんだね。過去のことから自分に悪評がくる可能性も分かってるだろうし大人として、指導者として正しいことを選択出来たのは好感が持てる。

とはいえ、担当がめっちゃ同じレースに出まくりそうだな…誰を応援するかで修羅場になるのが楽しみ。この作品なら重馬場じゃなくて良馬場のライバル達の掛け合いが見れそうだし。


南無鉢  2021年04月20日(火) 12:53 (Good:6Bad:1) 12話 報告

今シーズンのクラシック主役級を複数抑えた挙句、今度は怪我さえ越えればスター格なテイオーまで受け持つとか、他の陣営からの嫉妬とか大変そう…
しかも本来なら治療に専念させる所を三冠目指しに行くとか、過去の経歴からしても恰好の標的だし、他の3人娘の分もちゃんと作戦とトレーニング見なきゃいけないし、トレーナーさん地獄の道に突き進んでない?


腹痛  2021年04月20日(火) 12:48 (Good:2Bad:1) 12話 報告

ある意味良い方向に転がってくれて良かったけど、トレーナーはキッツいだろうなぁ
興味を持って調べれば過去にウマ娘を潰した経験があるって所が目につくし、
原作やアニメで腐れ記者たちが書いた記事の描写を考えるとそういった連中からしたら
美味しすぎるネタだからなぁ

テイオーをあと半歩まで追いつめたウマ娘を三人同時に鍛え上げた名トレーナーと見るか
痘痕を抉りだすような記事を書かれるか
精神的に追い詰められなきゃいいが


投稿話順全話感想

スターク(元:はぎほぎ)  2021年10月29日(金) 00:20 (Good:1Bad:0) 報告

風邪引く前に来てくれたァ!万歳万歳
日本総大将の名を一年早く手に入れたスペ、さぁて丸外2人の躍進にも期待したいところ

…次は有馬。オメーらの出番だぞセイ、キング!


未奈兎  2021年10月28日(木) 23:30 (Good:1Bad:0) 報告

海外勢置き去りにした首位独占は注目浴びるわな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み