江戸川コナンと魔術事件
作者:ラムセス_

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

haru_omi  2022年12月25日(日) 22:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

読了しました。面白かったです!


我等の優雅なりし様を見るや?  2021年08月20日(金) 23:19 (Good:4Bad:0) 6話 報告

すっげえ面白かった。


キリ_  2021年06月23日(水) 14:13 (Good:20Bad:0) 6話 報告

最初にタイトルとあらすじを見たときの感想が、「探偵をオカルト世界に放り込むなんて酷いことするなぁ」でした。

実際に読んでみて「おお、こうやって調理するのか。なるほど、これは面白い」でした。

で、最後まで読んでみて……うん、やっぱり酷いことするなぁw
すっかり立派な探索者になってしまって。


羽屯 十一  2021年05月07日(金) 04:15 (Good:6Bad:0) 6話 報告

すごく面白かったです。読めて良かった。

でもこの二人、2とかだと行方不明になってるタイプ……


第六天波旬∴  2021年04月16日(金) 15:52 (Good:2Bad:0) 6話 報告

とても面白く次の話は!次の展開は!と手に汗握りながら読ませてもらいました。
最後の終わり方も自分としてはとても納得できこれで終わりだなと思う反面次のお話も読みたいとと思う自分もいます。
もし続きがありましたらぜひ読ませてもらいたいと思いました。


魁來  2021年04月08日(木) 23:58 (Good:2Bad:1) 6話 報告

シリーズ化希望!!
探偵団・黒の組織だと大変そうだけど、赤井・キッド・服部verで行けそう。


Soul Pride  2021年04月08日(木) 19:08 (Good:32Bad:1) 6話 報告

こういう時のエルメロイ二世なんだよなぁ……。


hina  2021年04月06日(火) 07:39 (Good:7Bad:0) 6話 報告

大変面白かった!
これシリーズ化しないかなぁ!


ずんだ餅  2021年05月02日(日) 10:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

pixivから待ってました……ご無事で何よりです……お待ちしてました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み