オリ主に女装を褒められた一夏が心まで女の子になった話
作者:トッポの人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

カイナ  2021年10月28日(木) 07:25 (Good:1Bad:0) 2話 報告

はっはっは、いくら束でも「女装すれば男でも動かせる」なんてクソ仕様にするわけ……するわけ……いや、束ならワンチャン?(束に対するクソな風評被害並感)

返信:トッポの人 2021年10月29日(金) 06:58

どうもです。

まさかの開発者にまで広がる熱い風評被害。


ボーア  2021年10月24日(日) 23:34 (Good:3Bad:0) 2話 報告

ISの判定がガバガバすぎる−3000点
一夏がかわいい+1145141919810点

返信:トッポの人 2021年10月25日(月) 07:26

どうもです。

点数凄スギィ!たまげたなぁ……。


remk  2021年10月22日(金) 15:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

お、ハーレムだな(目そらし)
家事完璧な一夏くんちゃんに高給取りのちっふ
これこそまさに一部の空きもない完璧な陣形だな
なに、墓場まで生きるだけだ
安いだろう

次回の更新を楽しみにしています

返信:トッポの人 2021年10月23日(土) 07:29

どうもです。

そしてヒモのオリ主。ハーレムも男一人、女一人とバランスもいい。まぁ一夏くんちゃんが認めるかどうかですけど


懐が寒い  2021年10月21日(木) 14:53 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ふむ、女装一夏ですか
よろしい、続け給え

可愛いからヨシ!!!!

返信:トッポの人 2021年10月22日(金) 08:31

どうもです。

付いてるけどヨシ!


ddd32  2021年10月17日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これ主人公くんIS学園で演習中ずっと女装とかいう罰ゲームルートでは?
地獄だww

返信:トッポの人 2021年10月18日(月) 07:48

どうもです。

まぁ既に地獄なので大差ないですね!(オメメグルグル)


おにおに  2021年10月17日(日) 16:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

むっちゃ笑いました。もう玉取っちまえよ

返信:トッポの人 2021年10月18日(月) 07:43

どうもです。

楽しめたようで何よりです。
いきなり最終進化形態はちょっと……。


風華  2021年10月17日(日) 12:36 (Good:1Bad:0) 2話 報告

お姉ちゃんがついてくるなら喜んでもらうが?

返信:トッポの人 2021年10月18日(月) 07:41

どうもです。

あんまりお姉ちゃんに夢中だとどうなるか……。


如月 時雨  2021年10月17日(日) 09:34 (Good:3Bad:1) 2話 報告

いや....その前に主人公君にしてない時に動かせるか試させなさいよ.....w

返信:トッポの人 2021年10月18日(月) 07:35

どうもです。

立て続けに現れた成功例が両パターンとも女装してるので最低条件それか!ってなってます。
ちなみに束さんは泣いてます。


ライナ  2021年10月17日(日) 08:16 (Good:0Bad:0) 2話 報告

続いたぁ!
一夏ちゃん…いや一夏くんは何をするつもりなんですかね……。

返信:トッポの人 2021年10月18日(月) 07:24

どうもです。

続いちゃいました。
勿論、愛のための行動を……。


如月 時雨  2021年06月14日(月) 11:04 (Good:11Bad:0) 1話 報告

この作品はあまりにも罪深い(ISへの風評被害)
作者は責任を取って続きを書くように

返信:トッポの人 2021年06月16日(水) 07:18

どうもです。

オニィサンユルシテ……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み