王国では不吉だと言われた「闇」の祝福を持つわたしは、帝国で皇太子妃となり愛されてます
作者:和鳳ハジメ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ティタノマキア  2022年03月15日(火) 14:10 (Good:1Bad:0) 30話 報告

一瞬で終わってしまった・・・愛あり ギャグあり シリアスありetc 素晴らしい大団円でした。ありがとうございます(伝える感謝)
 しかし、これだけ物語を書けるならR18の場面も入れて書けるのでは?(期待)

返信:和鳳ハジメ 2022年03月15日(火) 14:41

たぶん書けると思います。(多少の試行錯誤は必要でしょうけど)
時間があればそっち系書きたいなぁ、と用意してるネタもあるんですが。
まぁ、一つの作品に集中するタイプなんで中々書くタイミングが無いんですよねー。(あと、いざ書くかって時に非18系の普通のラブコメのネタが浮かんで書き出すので余計にですねぇ……、体が2つあれば良いのに)


劉鳳  2022年03月02日(水) 23:56 (Good:1Bad:0) 30話 報告

綺麗な感じに終わって良かったです。皇子とのラブラブなその後が気になりますが、良い感じの余韻があるのでエンドは彼処が絶妙なのかも知れないですね。

返信:和鳳ハジメ 2022年03月03日(木) 02:07

楽しんで頂けて嬉しいです!
きっと二人は幸せに暮してるでしょう……!


ワルモン  2021年04月13日(火) 19:33 (Good:2Bad:2) 3話 報告

王や王子に敬意を払わず物事の善悪に頓着しないで執着しているのは金銭のみに見えるいつ王家の敵になるかもしれないうえに、万の軍勢を数人で壊滅させる化け物を殺さないで追放で済ませるなんて凄く慈悲深い王子だな。こんな危険な奴追放じゃなくて普通その場で処刑だろう。追放じゃこんな化け物だと確実に生き残って復讐にくるの幼子でも解るだろう。

返信:和鳳ハジメ 2021年04月13日(火) 20:08

>慈悲深い王子

王国の、というより王家からしてみれば慈悲深い王子ですね。
彼らは見たい物しか見ていないので、忌み子扱いのターシャを実力も含めて軽んじてました。

ただ、ターシャからしてみれば。
愛されたかったのに、偽りの愛すらくれず。
汚れ仕事しか命じてこなかった相手です。
王子との婚約は彼女にとって首輪、報酬だって言い出さなければゼロ。
成果は評価されず、挙げ句の果に奪われた。

――化け物を産み出したのは、誰でしょうか?






肉達磨  2021年04月13日(火) 17:38 (Good:1Bad:0) 1話 報告

>>「くれぐれも誰にも見つかるなよ、こんな奴でも慕う兵が居る見つかったら面倒だ。……そうだ、帝国からのお客人は? いつもの部屋に歓待の準備は出来ているか? ……ならば良し」

の方が傲慢王子に合ってませんか?

-追記-

すんません、ありがとうございます

返信:和鳳ハジメ 2021年04月13日(火) 17:28

あ、それ王子のセリフです。
ちょっと判りやすい様に修整入れときますん!


肉達磨  2021年04月13日(火) 17:14 (Good:2Bad:0) 1話 報告

これからどうなっていくのか楽しみです
更新頑張ってください

返信:和鳳ハジメ 2021年04月13日(火) 18:02

楽しんでいってくれる嬉しいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み