天才ゲーマーとLyrical Lily
作者:ユーリア・エドモンズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

桐生戦兎  2022年12月24日(土) 15:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

D4DJとヴァンガードを合わせた作品を書いてるけど、やっぱり葵依さんはバスティオンデッキが似合ちゃいますよね。こっちが考えてることで、咲姫にネルトリンガーデッキにしようと考えております。宇宙を破壊する気でございます(怖)

返信:ユーリア・エドモンズ 2022年12月24日(土) 17:44

葵依さんはバスティオンか、似たところに行くならブラスターブレードかなと思ったけど、コラボの時のイラスト的に、バスティオン(コラボ当時のカードプール的にはバスティオンしかなかったけど)になりました。
咲姫ちゃんか、隕石とかいう物騒なデッキなのに、結構マッチしてるのが面白いですね(他人事)


なかムー  2021年05月19日(水) 22:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

続きを待っていたぞー!原作と少し違うからどんな展開になるのか楽しみで仕方ありません!

最後に一つ。更新頑張ってください!

返信:ユーリア・エドモンズ 2021年05月19日(水) 22:56

原作との違いはこの後、何個もありますが楽しんでもらえると嬉しいです。


ユイトアクエリア  2021年05月19日(水) 22:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

D4DJで検索かけてたらめっちゃぶっ刺さる小説でした
lyrical lilyというか美夢がヒロインっていうのがまた素晴らしく
これからも読みます

返信:ユーリア・エドモンズ 2021年05月19日(水) 22:49

美夢ちゃん好きだから見切り発車で書いたようなものですが、気に入ってもらえたのなら嬉しいです。

早く更新するよう努力します。


桐生戦兎  2021年05月19日(水) 21:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なんだろう、、、ぶつかったからそういうシチュエーションとか来ると思ってしまった、、、w

って、自分の部屋はゲーム部屋で地下室は寝るとこ?いや自分の部屋で寝ろよ!(そこは言うな)

返信:ユーリア・エドモンズ 2021年05月19日(水) 22:07

リリリリのメインストーリーでいう15話辺りまで、多分そんなシチュエーションはない(多分)



永夢は自分の部屋(ゲーム部屋)で寝れないから、ゲームから離れている地下室て寝ています。


なかムー  2021年04月28日(水) 10:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

エグゼイドは見てないけど、初心者でも話しがわかりやすかったので助かります。
永夢くん、そこはもう告白って域じゃ収まらんから美夢と結婚しなさい!って言いたくなるわ。

最後に一つ。更新頑張ってください!

返信:ユーリア・エドモンズ 2021年04月28日(水) 13:49

エグゼイド要素はゲームと名前くらいなんで、エグゼイドを見てなくても大丈夫です。

本当に告白どうしようかな(ノープラン)


桐生戦兎  2021年04月27日(火) 19:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

エグゼイド使うとヌルゲー?まさか、ムテキとか言うなよw

いや、どんだけ美夢のこと好きやねん!!告白しろよ!(そこか)

返信:ユーリア・エドモンズ 2021年04月27日(火) 21:53

ムテキ並にやばいのがあるんですよ。マイティノベルXガシャットっていうんですけど(下手したらムテキよりやばい)


彼は美夢ちゃんには告白するんですかね?(自分はまだ何も考えてない)


浦賀  2021年05月30日(日) 20:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

美夢ちゃんとのこれからが楽しみです。応援しています。

返信:ユーリア・エドモンズ 2021年05月30日(日) 22:29

頑張って美夢ちゃんとイチャイチャさせるべく、なるべく早く投稿できるよう努力します。


なかムー  2021年04月24日(土) 12:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白い!早く続きが見たい!リリリリの小説全然無いから期待出来そう!

最後に一つ。更新頑張ってください!

返信:ユーリア・エドモンズ 2021年04月24日(土) 13:13

自分のは完全に見切り発車ですけどね。リリリリのメインストーリー終わったら、どうするかも決めてないですし。


確実に4人のキャラが崩壊する可能性がありますが、頑張ります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み