仮面ライダーアルパ
作者:ぜんそく0088

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

大ちゃんネオ  2021年05月16日(日) 14:24 (Good:2Bad:0) 2話 報告

はじめまして。
感想書かせていただきます。

とても丁寧に構成され、原点回帰を思わせる怪奇ぶり、ダークなストーリーに引き込まれました。
新しいオリジナルライダーの活躍に心躍ります。

個人的にですが地の文が長く、目が流れていってしまうと思ったため改行などで文の区切りを設ければ読んでいる時も一息つけて良いかなと思いました。
あくまで個人的な意見ですので参考になさらなくても結構です。

続き、楽しみに待っています。

返信:ぜんそく0088 2021年05月16日(日) 17:39

はじめまして。
ご感想ありがとうございます。

個人的にも密度が高くて読みづらいなぁとは思っていました。
ご指摘ありがとうございます。

二週間以内には何とか続きを更新する所存ですので、どうぞよろしくお願いします。


Maitz.  2023年09月29日(金) 20:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったです。

ピックアップされてたので見てみました。
小説ならではのしっかり設定で魅せてくる文章で、次回が楽しみです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み